• ベストアンサー

画面が砂嵐状態です

ユーチューブなどの動画を見る事は出来るのですが、フル画面にすると砂嵐になりESCキーで 戻りノーマル画面にするとまたちゃんと見る事が出来ます。 何時の頃からかこうなりましたけど、特に何処かをいじったと言う記憶がありません。 何処を見て確認して、何を如何すればフル画面で画像を見る事が出来るのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

補足へのアドバイスです。やってみてください。 白い画面を右クリック、設定をクリック、「ハードウエアアクセラレーション・・・・」のチェックを外します。 Flashはいじる必要ありません。 おかしくなるのは、YouTubeが予告報告一切なしの仕様変更をするからです。

aponao
質問者

お礼

重ねてのアドバイス有難うございました。 無事解決しました! 感謝!

その他の回答 (1)

• jinx_hiro
回答No.1

Flash Player 10.2.153.1に更新すれば見れますよ

aponao
質問者

補足

有難うございました。 やってみたのですが、砂嵐は消えました。 しかし今度は画面が真っ白になりました。 音声はフルにして真っ白画面になっても聞こえますしESCきーで元に戻っても そのまま聞こえます。 後何もしたら良いでしょうか?