• ベストアンサー

芸能人は高い特殊なシャンプー、化粧品使用してます?

芸能人はどんなシャンプーやハンドクリームを使ってますか? やはり、高級なもので一般には入手できないものですか? それとも、まさかCMにあるような安いニベアとか市販品ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは~ 歌舞伎役者の方は、和っくす を使用されています! 髪にも、身体にもつけられるので、いいみたいです! 和っくす 1944円 http://kimamanaburogu.jimdo.com/%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%95%86%E5%93%81/%E5%92%8C%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99/