• ベストアンサー

DIALUXってご存知ですか?

私照明器具を売っています。お客様から、DIALUXのデザインが要求があります。 誰かが知っていますか?教えくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

DIALux:ダイアルクス_照明シミュレーションで光環境の見える化! 照明、建築、インテリア関係者が考える「光環境の見える化」を3D照明シミュレーションで実現。 http://www.dialux.jp/ 『・DIALuxはドイツのDIAL社が開発・配布している無償/フリーソフトです』 DIALux - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=DIALux