• 締切済み

男性のダサい言動は?

男性の『これはダサい!!』っていう言動は何ですか?

noname#218034
noname#218034

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8789)
回答No.10

いい歳して「バレてない、バレてない」と言いながら調子に乗った作り話。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

所をかまわず 唾や痰をはく。歩きタバコにポイ捨て。 コンビニに夜になると集まる男(独りでは何もできない) あと、ズボンをずり下げてはいてる男 ちょっと回答が 年寄り臭くなっちゃいました・・・

回答No.8

「昔、俺は悪いことをしてたんだぜー」みたいな寒い武勇伝まがいなものを言う人です。 中高年に多いですよね。 こういう話を聞くと心底うんざりします。 ヤンキーだったとか、犯罪自慢とか、 若いころからタバコを吸ったりお酒を飲んでいたという迷惑行為自慢とか などをする男性がいますが、 こういう話をする目的が全然わかりません。 この人頭悪いな、非常識だな、考えが古いな、としか思われないですよね。 そういう男性は自分の昔話に酔いしれてますが、聞くほうはかなりげんなりです。 こういう話をする人って、話を盛る癖がある人が多いように思います。 他には、他人の意見を自分の意見のように一言付け加えてSNSでシェアする行為ですね。 他人の意見にのっかってるだけなんですよね。 Facebookでそういうことをする男性が多かったので、見るのがいやになりました。 それから、あまり関係ないかもしれないんですが、すごく尖った靴履いてる男性、ダサいからやめたほうがいいと思います。

回答No.7

・靴下が白い ・ウェストポーチかリュックサック ・ジーンズの裾をロールアップしている アキバ系を想像しますね(笑)

noname#221036
noname#221036
回答No.6

>男性の『これはダサい!!』 >っていう言動は何ですか? 男性に限らず、女性もそうですが、 方言を使って話すと田舎者でダサイと 思われるのかもしれません。

noname#218095
noname#218095
回答No.5

歩きたばこ、タバコのポイ捨て、ダサイ族ですね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

時々こういうQ&Aサイトでも相談が出てきますが、彼女と別れた彼氏から、“今まで何回も誕生日プレゼントをあげたんだから、その分のお金を返せ”とか、“同棲していた時の家賃は全部俺が払っていたんだから、半分払え”とか・・・そういうことを言いますが、ダッセェー、ケツの穴小っせぇーと思います。

noname#236410
noname#236410
回答No.3

男性も女性もなんですが、人のことを悪く言ったり笑い物にしてたり、そういうのを見かけると格好悪いな、顔がゆがんでいて醜いなと思います。

回答No.2

ボキャブラリーが乏しい言動の人はダサいと思いますね 「つか」「ってゆうか」「ぶっちゃけ」「~からの?」という幼稚な単語を乱発したり 無理に背伸びして「コンプライアンス」「コンセンサス」「アジェンダ」といった単語を ドヤ顔(この単語を発する人もダサいですね)で乱発する人もダサいです。 文学作品や有名映画などからさりげなく引用して会話に入れてくる人は頭が柔らかく頭の回転が速くてかっこいいなと思います。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

ダサイ言動 今は通じない古いジョーク又は場を弁えない言動、行動

関連するQ&A

  • 男性の言動を何でもすぐ

    男性の言動を何でもすぐ セクハラという女は最低だと思いませんか?

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。

  • 女性→男性へ追いかけるって例えばどんな言動?好意を示すとは例えばどんな言動?

    一概には言えませんが、一般的に女性から男性を追いかけても上手く行かないって言いますよねぇ。私もそう思います。 でもあまのじゃくにならずに好意は示さないといけないと思うんですが、その境界線が分からず、気になる男性に対してどのような言動をすれば良いのか分かりません。 是非是非、教えて下さい!

  • 女性に慣れていない男性の言動について

    いつもお世話になっています。 女性に慣れていない男性の初デートでの言動について教えて下さい。 (例)自分の話ばかりする、目を合わせない、自慢話をする、自分が努力している話をする、など。 なんでも構いませんのでこの男性は慣れていないと思える言動を教えて下さい。 女性慣れしていない男性とデートしたことのある女性の方、女性慣れしていない男性の方、どなたでもいいのでよろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 女の子にモテない男性がよくやる言動にはどのようなも

    女の子にモテない男性がよくやる言動にはどのようなものがありますか? (・c_・`)b

  • 男性の可愛い仕草や言動は?

    女性に質問です。 男性の仕草や言動で、可愛いなと思うのはどんなことですか? 子供っぽいとか動物的な可愛さ、何でもどうぞ!

  • 男性がある女性から「嫌われているな」って思う言動や態度って

    男性がある女性から「嫌われているな」って思う言動や態度って どのようなものですか? 汚い、臭い、ダサいは、抜きとして、 人間として普通に生活をしていてもそのように何となく避けられていると感じる、 態度や言動について教えてください。

  • イヤだなと思う男性のしぐさ・言動など

    このカテゴリでは無いかもしれませんが、 男性のこんなしぐさ、言動、態度などしてほしくない、または嫌な行動を教えてください。 ご回答に年代も明記いただき、あくまで皆さんから見た目線で結構ですので。 よろしくお願い致します。

  • 男性ウケする言動

     どうもうまく男性と付き合うことができません。合コンなど、他の女性がいる場合は、ほとんどの場合男性は他の女性の方に行ってしまいます。私から男性に話しかけてもスル-されてしまう感じです。今学生で、恋人がすぐにほしいわけではないですが、いずれは恋愛して結婚もしたいと思っているので、男性との接し方を良くしたいです。    外見は気を使っているし、ダイエットして痩せたので、今回はしぐさや話し方などの言動についてのアドバイスが欲しいです。

  • 女性から見た男性のコンプレックス言動について教えて下さい。

    NO.101で「女性が男性を見る場合においての恋愛対象とは??」という質問をさせて頂いた33歳の男性です。 お寄せ頂いた貴重な回答の中に、僕のように背が小さい(151センチ)など、外見がさほどでない男性でも、モテル人はモテル、それは堂々とした言動だったり、仕草だったり、一本筋が通った男気や優しさであったり… 逆にコンプレックスがあってモテない男性は、卑屈だったり、言動が挙動不審だったり…と頂きました。 僕自身、今回頂いた回答を通して気づいた事は、僕にもコンプレックス(身長や顔のレベルに引け目を感じてる。)に影響を受けた言動があるという事です。 自分に自信がないからか、人に嫌われたくないっていう気持ちが強く、部下に指導・注意する時も、かなり顔色を伺ったり、注意すべきところを見逃したり、俗に言う「甘い上司」の顔があります。あとは、特に女性に対して、目を合わせて話しをするのが苦手で、目がギョロギョロ泳いでしまったり(これは意識しても止められません。)します。やはり、こういうのは、女性から見て気持ち悪かったり、男性らしくなく映ったりしますか? 逆に僕のように顔も悪く、身長が低い男性を見て(外見は好みでない男性を見て)、恋愛対象になる場合、それは、どんな言動だったり、仕草だったり、ポイントだったりしますか? よろしくお願いします。