TMALL経由で発行したYahoo! JAPANカードのポイント付与について

このQ&Aのポイント
  • TMALL経由で発行したYahoo! JAPANカードのポイント付与について疑問があります。
  • 通帳に記載された特典ポイントの合計が9,000ポイントに届いていないため、ポイント付与に不安を感じています。
  • 問い合わせメールを送ったが、返信がなく状況がわかりません。TMALL経由での申し込みが認められていない可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって9000ポイントもらえるの?

http://tmall.tsite.jp/campaign_p/150930yjcard/?scid=pb01 このサイト経由でカードを発行しました。 でも、通帳には カード Yahoo! JAPANカード特典(利用) 仮:2,000 カード Yahoo! JAPANカード特典(上乗せ) 仮:2,000 カード Yahoo! JAPANカード特典(入会) 3,000 となっています。 これを見る限り、9000ポイント入らなそうですよね。 問い合わせメールをTMALLとYAHOOカードにしましたが、返信がまだなくよくわかりません。 これは何かの原因でTMALL経由で入会したと認められてないのでしょうか?

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>カード Yahoo! JAPANカード特典(利用) 仮:2,000  ・・・(1)  カード Yahoo! JAPANカード特典(上乗せ) 仮:2,000 ・・・(2)  カード Yahoo! JAPANカード特典(入会) 3,000  ・・・・・・(3)  ・Yahoo! JAPANカードから3000ポイント ・・・(3)  ・利用特典としてYahoo! JAPANカードから4000ポイント ・・(1)+(2)   通常特典は2000ポイントなので(利用)、上乗せ分(上乗せ)を足して4000ポイント  ・今、まだ付いていないのは、T-MALLの2000ポイントで、このポイントが付くのは   ポイントが貯まるタイミング    ・・カード発行完了から約120日程度(記載URLの下の方に記載あり)   3ヶ月後と言うことです・・その頃メール来るでしょうから通帳で確認して下さい    

質問者

お礼

そーですか。 それならいいのですが、不安だなぁ・・・ いっそTMALL分も仮表示してくれればいいのですけどね

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

{必ずご確認下さい} ポイントが貯まるタイミング カード発行完了から約120日程度 ポイント却下条件 ・Tモール経由でのお申込が確認できなかった場合 ・・・ ・ブラウザの設定でJavaScript、Cookieが無効になっている場合 だそうで。

質問者

お礼

ってことは、、120日以上経ってからポイントが入る? それでも(仮)でポイント数を表示してくれたらなぁ そうじゃないと不安です。 ブラウザやなんらかの問題でTモール経由と認識されなかったのかしら。 YAHOO知恵袋でも質問したのですが、3~4ヶ月でポイントINするという説の回答もあったりと、結局わかんねっす・・・