• ベストアンサー

Yahoo! JAPAN カード

Yahoo! JAPAN カードに入会すると、「入会特典」「上乗せ特典」で進呈するTポイントは、利用期間および利用範囲が限定された期間固定ポイントです。とのキャンペーン中です。これは、T-POINT で付与されるのでしょうか。 カード入会でT 固定ポイント 5000ポイントがついていないようです。 Yahoo! JAPAN カードのどの部署に問合わせたらよろしいでしょうか。 お教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.3

入会特典の5,000Pと、上乗せ特典の2,000Pは期間固定ポイントとして付与されます。そのため、Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO!以外では使えないTポイントとなります。 なので、通常のTポイント加盟店(ファミマなど)では使えません。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61137/faq/pc-home 特典が付与されているかどうかは加入申し込みをしたYahooIDでログインしたうえで、新規入会キャンペーン特典獲得状況を確認してください。 https://card.yahoo.co.jp/yjc/campaign/info 特典はすでにYカードを持っている/過去に加入していたなどの条件によっては付与されませんので注意してください。問題がなければ、申し込み時点で5,000Pが付与されます。 上乗せ特典は、加入日を含む2カ月以内にYカードでの「買い物回数」に応じて最大2,000Pを付与するものです。期間内に20回使用で2,000Pで、付与は申込日からみて約3か月後の末日です。 カード関係の問い合わせはYahoo!カードコールセンターにすることになります。 http://card.yahoo.co.jp/yjcard/supports/callcenter.html

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2

・Yahoo! JAPANカードのTポイント利用手続きをしましたか http://card.yahoo.co.jp/service/about/first.html

回答No.1

T-POINTですが説明通り「利用期間および利用範囲」が限定されています。利用範囲は「Yahoo! JAPANサービス」で決済する時にしか使えません。 =>http://points.yahoo.co.jp/save_use/#yjservice