• ベストアンサー

至急です(>_<)英語にしてくださいm(__)m

『料理(できるんだ!)するんだ!(男の人なのに料理できるなんて)すごいね*』 を英語にしてくださいm(__)m 相手はイギリス人男性、友達です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

かっこ書きも含めてやると、こんなかんじでしょうか。 You seem able to cook, right? It's wonderful that you can cook in spite of a man.

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m♪

その他の回答 (1)

• 200020629
回答No.1

It amazing Nante can cuisine do it ! Even though man can cook !

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m*