• 締切済み

沖縄で観光をしたいのですがどこかいい場所をおしえて

沖縄で観光をしたいのですがどこかいい場所をおしえてください

みんなの回答

• suiton
回答No.4

戦跡めぐりも、色々考えさえられて良い勉強になります。

• matsu_kiyo
回答No.3

沖縄専門ではないですが、結構沖縄関連の質問では回答もさせていただいております。 こういう「漠然」とした質問となると、どう答えていいものやら、わかりかねる、というのが実際です。よもや、とは思いますが、弾丸ツアー(日帰り)だってやろうと思えばできますし、定番の2泊3日程度あたりであっても、レンタカーの有無は非常に重要です。もっともっと滞在日数が取れるのなら、さらに選択肢は広がります。 要するに「ピンポイントな回答が、この質問文では得られない」のが一番のネックなのです。 そして、この質問サイトで聞くまでもなく、検索を利用すれば、おのずと答えは得ることができます。 回答: ggrks、とまでは言いたくないが、この程度の質問なら、自力で発見した方が、理解度/訪れたくなる動機付けもできる。 ネットで検索するのが苦手なら、「るるぶ」「まっぷる」などのガイドブックで見つけるというのも手。ここまで漠然としていると、質問者の期待する回答とかい離することもあり得るので、検索/発見に至る道筋を提示して回答とする。

noname#251407
noname#251407
回答No.2

定番の観光地は「定期観光バス」が押えています 参考に  http://okinawabus.com/wp/bt/

• mpascal
回答No.1

海を泳がれるのなら良く判りませんが、それ以外なら、首里城、美ら海水族館、古宇利島、斎場御嶽、今帰仁城址、海中道路。