• ベストアンサー

桜美林大学アメフト部の現在

確か20年くらい前は当時の日本一の日大と互角の勝負をしていた桜美林大学アメフト部は今どのくらいのレベルですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

ここ15年はずっとほぼ関東学生の2部にいるようです。(2度ほど3部落ちしている) 昨年は2部Bで2位となり、1部BIG8(1部は上位8校のTOP8と下位8校のBIG8に分かれています)5位の駒沢大と入替戦を行っていますが、敗戦して今年も2部のままです。 以下のページの「スリーネイルクラウンズの歩み」に過去からの戦績が載っています。 http://tncfootball.com/?page_id=7 1981年と1983年、1987年に1部4位となったのが最も良い成績のようです。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。