• 締切済み

TBSビッグモーニング

TBSビッグモーニングスタジオ前に歯車回っておりましたが、あれは時計でしたか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#229478

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

ドイツ・ショナッハにある世界一大きなカッコー(鳩)時計です。

参考URL:
http://germanyja.com/worlds-largest-cuckoo-clock-schonach/
質問者

お礼

間違って変な画像を添付してしまい、お詫び致します。雰囲気破壊せずに前向き励行します。