• 締切済み

TBSビッグモーニング

TBSビッグモーニングスタジオ前に歯車回っておりましたが、あれは時計でしたか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#229478
noname#229478

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ドイツ・ショナッハにある世界一大きなカッコー(鳩)時計です。

参考URL:
http://germanyja.com/worlds-largest-cuckoo-clock-schonach/
noname#229478
質問者

お礼

間違って変な画像を添付してしまい、お詫び致します。雰囲気破壊せずに前向き励行します。

関連するQ&A

  • TBSのサンデーモーニング

    TBSのサンデーモーニングのアシスタントで めがねを掛けていかにも女教師って感じの子は誰でしょうか? (今日、圏央道開通のニュースを伝えていた人) これだけで解る方教えて下さい、宜しくお願いします。

  • 今朝、たまたまTBSのサンデーモーニングを観ていたら、羽田空港の話題を

    今朝、たまたまTBSのサンデーモーニングを観ていたら、羽田空港の話題を放送していて、成田空港との比較をしてたんですけど、成田空港(新東京国際空港)ってテロップに表示されてたんですけど、確か何年か前に名前が変わったと思うんですけど、違いましたっけ?

  • TBSサンデーモーニング:原爆の日

    8月11日放送のTBSサンデーモーニングで「原爆の日」について取り上げられていました。 2度と戦争を起こさないためにその悲惨さを後世に伝えるという点では1年に1回このような機会を設けることは良いことだと思います。 一方で、太平洋戦争が何故起こったかという点については殆ど報じられることはありません。 失敗を繰り返さないためには、歴史の事実を把握し原因を明らかにすることが重要だと思いますが、マスコミがこれを報じないのは何か理由がありますか? _

  • TBSサンデーモーニング:反省の仕方

    TBSサンデーモーニングは、8月18日の放送の中で、戦没者追悼式における総理大臣の式辞に「反省」という言葉が使われていなかったことを激しく批判しました。 一方、10月26日はTBSビデオ問題(TBSが、オウム真理教に情報漏えいをし、坂本堤弁護士一家殺害事件や地下鉄サリン事件等の発端となったとされるマスコミ不祥事・報道被害)の発生した日であり、地下鉄サリン事件が、死者13人、負傷者数は約6300人、今でも後遺症に悩まされる被害者がいるという大変な事件であったことを考えれば、毎年この日にTBSは視聴者に対し反省を弁を述べてもよいと思いますがどうやら述べることはなかったようです。 さて、TBSが最も反省すべき日の翌日である10月27日のサンデーもニングはどのような放送がされたでしょうか。 くしくも、一流ホテルがメニューと異なる食材の料理を提供したという不祥事に対する批判でした。 もちろん、国や企業が国民や消費者を裏切る行為をした場合これを批判するのはメディアの役割であるため必要ですが、ここで敢えて自社の不祥事に対する再発防止の取り組みなどを紹介すれば評価も上がると思いますがテレビ局はあまりそのようなことをしないものですか? まさか、社会に批判されたことに対し「倍返し」などということを考えているとは思いませんが。 _

  • TBSサンデーモーニングのスポーツコーナーについて

    毎週日曜日、TBS系列の「サンデーモーニング」のスポーツコーナーを見ています。 張本さんと故・大沢さんが、絶妙のバランスで解説しているのが大好きでした。 大沢さんが亡くなられてから、毎週違うゲストが張本さんと解説していますが、番組にフィットする人がなかなかでてこなように思います。 今までのゲスト陣で、今後もレギュラーとして出演して欲しい人はいましたか? また、番組に出たことがない人で誰か出演して欲しいと思う人はいますか? 私は、鉄人・衣笠さんの解説が良かったです。

  • TBS サンデーモーニング

    今朝(8月24日)のサンデーモーニングのスポーツコーナーで、北京オリンピックのハプニング映像を放送していましたが、その中の重量挙げでバーベルが落ちて脱臼した選手はどこの国の何と言う選手だったでしょうか?

  • サンデーモーニング

     3月20日の関口宏の「サンデーモーニング」の放送で、字幕に東海(日本海)と明記していましたが、TBSは、日本海を東海と承認しているのでしょうか。  日本人として、何故なのか、納得できません。私の考えは、間違っていますか。

  • TBSでの出待ち

    とあるタレントさんの出待ちをしたいんです。 生放送の番組なので、日時とTBS(赤坂)のAスタジオで収録というのは分かっているのですが、どこで待っていたら会えるのか分かりません。 出待ちが良いことでないのは分かっていますが、どうしても手紙を渡したいんです!ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

  • サンデーモーニングの挿入音楽のタイトル

    TBSサンデーモーニングの風を読むのコーナーで使われている 曲のタイトルとうたっている人を教えて下さい

  • TBSスタジオ(赤坂) 周辺

    TBSスタジオ(赤坂)周辺に、 ファーストフード店はありませんか?