outlookメールの送信済みフォルダーの質問

このQ&Aのポイント
  • outlookメールの送信済みフォルダーでのメッセージ表示を差出人表示に変更する方法を教えてください。
  • outlookメールの送信済みフォルダーでのメッセージ表示が宛先表示ではなく差出人表示になる理由を教えてください。
  • outlookメールの送信済みフォルダーでのメッセージ表示を宛先表示にすることはできますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook メールの送信済みフォルダーの質問

教えてください。 outlookメールで送信済フォルダーから仕分けルールを利用し 他のフォルダにコピー(移動)された場合、メッセージ表示内容が宛先表示から差出人表示になります。 宛先表示にできないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「送信済みアイテム」に作成したサブフォルダに振り分けですか? 多分、「受信トレイ」の基準ビューで表示されるのだと思いますが、「ビューの設定」で変更するしかないと思います。 バージョンが不明ですが、当該フォルダを選択した状態で、メール一覧の上の「宛先」や「送信日時」などの表示バーの上で右クリック→「ビューの設定」を開き、「列」ボタンクリックで、バーに表示したい列の項目を右側から「削除」や左側から「追加」、また、上下に移動して、希望の表示にすることでいかがですか。

karin_kurin
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました。(^^) 半年間ずっと不便さを感じつつ使用していましたので、出来た時は感激してしまいました。