• ベストアンサー

グインサーガのあの人は今

よくいろんな人の消息が分からなくなる グインですが(苦笑) 私がずーーーときになってるのは アストリアス です。 (モンゴールの赤騎士 ≪ゴーラの赤い獅子≫) 捕まって鉄火面かぶせられてましたが アモンのクリスタルパレスで、いったいどうしているのやら? その他、皆さんが気づいた忘れられた登場人物が いたら一言お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mythism
回答No.1

発見済み(笑)かどうかを含め,いろいろと記憶があやふやなのですが…. アリストートスの密書を持ってどこかへ(ナリスのところでしたっけ?)使いに出された部下2人(名前を忘れてしまいましたが,アリが殺されるかその直前の巻だったと記憶していますが…)が結局どうなったのかについては,本編で何か記述がありましたっけ? まあ,このシリーズの場合には,突然,忘れられかけた人物がひょっこりと本編に戻ってくる可能性もないわけではないのですが….

sora1969go
質問者

お礼

せっかく答えてくれていたのに遅くなってごめんなさい! アリの部下、ひどい扱いですよね(笑) 私はてっきりヴァレリウスに消されたか 作者が忘れたかと思ってました 今手元に無いので確認できないーーー あぁ、ゴーラの赤い獅子はいずこ~

sora1969go
質問者

補足

もっと色んな人の意見が聞きたくて 今日まで締め切りを延ばしてましたが 誰も来ないー(T0T) mythismさん、お待たせしましてすいませんでした