• ベストアンサー

メール Outlook.com ウインドウ表示文字

お世話になります。 質問お願いします。 Outlook.com メールを使ってるものです メール送受信の文字の大きさ変更 テキスト形式 リッチテキスト は存じております そうではなくて 表示文字が今日 開くととても大きな文字の表記にかわってしまいました 倍くらいの文字が大きくなり 文字の大きさを変えたいのです メールの送受信の文字の大きさではなく 表示文字です 小さくする方法を教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ズーム機能が働いたのかも? Ctrlキーを押して、マウススクロールボタンを上(拡大)や下(縮小)に回すと変わりませんか? Ctrl+0(ゼロ)キーでリセットできますが。

vivicat
質問者

お礼

素晴らしいです なおりました 知りませんでした ありがとうございます。素晴らしいです