• ベストアンサー

五万円くらいの鞄、時計、アクセサリー

五万円くらいの鞄、時計、アクセサリーを教えて下さい 何を買おうか迷っています 銀座とか見てみようかなと思っております。 25才女性です。一番の候補は時計なのですがやはり五万の時計となるとあまりないですかね? 品があってあまり若々しく見えないような落ち着いた大人の女性っぽい時計か鞄かアクセサリーが欲しいです ちなみに今の所 鞄→ADMJ、ロンシャン、トリーバーチ アクセサリー→なんちゃらジェンセン 時計→全く検討がつきません アドバイスをいただいたり教えていただけたらと思います。

noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは ADMJいいと思いますよ。 アクセは欲しいモノがなければ 余りお勧めしません。 何故なら、価値が下がるからです。 時計だったら、seikoです。 世界的に有名なメーカーですから どこにつけて行っても恥ずかしくないです。 SEIKOだったら、ルキアもいいけど 付けられる期間が短くなるので ドルチェ&エクセリーヌのシリーズがいいと思います。 お値段高いですけど、家電量販店やアウトレットだと 結構お安く買えます。 多分。GW時のアウトレットではさらにオフになると思います。 ご参考になれば幸いです。 https://www.seiko-watch.co.jp/lineup/ http://www.yodobashi.com/セイコー腕時計/ct/18468_500000000000000326/index.html?mkrbrnds=0000007634&mkrbrnds=0000008173

質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考させていただきます!

その他の回答 (4)

• E-1077
回答No.4

原点に還った回答をさせてもらう。 「買い物の仕方が間違ってる」 つまりは、最初に欲しい物を決めて(デザインとかある程度のこだわりを考える)そこから予算を決めておいたとして範囲内で見つかるか否かでしょう? それを探すのがショッピングなのだから、他の回答者が「これが良いよ」と言っても本当のあなたに似合っているかどうかはわからないしね。 ブランドありきじゃなくてさ・・・・。 現代人は時計をしないって聞いたけど。1000円でも良いデザインあるしね。 良い買い物をするには自分の足で探すのが一番。もしくはネットでうろうろするのも良し。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かにそうですよねショップうろうろしてみます!ありがとうございます!

回答No.3

ご指摘の通り、5万円というのは時計としては半端な価格帯かもしれませんね。 私は男性なので女性とは少し感覚が違うかもしれませんが、TISSOTあたりが良いかなと思います。 少なくとも、私から見て品があり清楚で小洒落てるブランドに見えます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!五万円は時計としてちょっと中途半端ですよね検討してみます(>_<)ありがとうございます!

noname#230940
noname#230940
回答No.2

むしろ、時計は選択肢が多いはずです、 バッグなどは、革製で本当に良い物となると5万どころか10万とかにもなるでしょう。 綾瀬はるかさんがイメージキャラクターになっているセイコーのルキアなら5万円前後でいろいろな選択肢があります。 メーカー希望小売価格でも買えるものもありますし、6~7万くらいのものでもビックカメラなどで30%OFFとなれば予算内になりますから。 ルキアより大人っぽいものだと、エクセリーヌというシリーズがありますが、より高価になるので5万くらいで買えるものは少なくなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!セイコールキアチェックしてみます!

• doraneko66
回答No.1

時計?ディーゼルとかかな

質問者

お礼

回答ありがとうございます!