• ベストアンサー

五万円くらいの鞄、時計、アクセサリー

五万円くらいの鞄、時計、アクセサリーを教えて下さい 何を買おうか迷っています 銀座とか見てみようかなと思っております。 25才女性です。一番の候補は時計なのですがやはり五万の時計となるとあまりないですかね? 品があってあまり若々しく見えないような落ち着いた大人の女性っぽい時計か鞄かアクセサリーが欲しいです ちなみに今の所 鞄→ADMJ、ロンシャン、トリーバーチ アクセサリー→なんちゃらジェンセン 時計→全く検討がつきません アドバイスをいただいたり教えていただけたらと思います。

noname#236496
noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.5

こんにちは ADMJいいと思いますよ。 アクセは欲しいモノがなければ 余りお勧めしません。 何故なら、価値が下がるからです。 時計だったら、seikoです。 世界的に有名なメーカーですから どこにつけて行っても恥ずかしくないです。 SEIKOだったら、ルキアもいいけど 付けられる期間が短くなるので ドルチェ&エクセリーヌのシリーズがいいと思います。 お値段高いですけど、家電量販店やアウトレットだと 結構お安く買えます。 多分。GW時のアウトレットではさらにオフになると思います。 ご参考になれば幸いです。 https://www.seiko-watch.co.jp/lineup/ http://www.yodobashi.com/セイコー腕時計/ct/18468_500000000000000326/index.html?mkrbrnds=0000007634&mkrbrnds=0000008173

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考させていただきます!

その他の回答 (4)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

原点に還った回答をさせてもらう。 「買い物の仕方が間違ってる」 つまりは、最初に欲しい物を決めて(デザインとかある程度のこだわりを考える)そこから予算を決めておいたとして範囲内で見つかるか否かでしょう? それを探すのがショッピングなのだから、他の回答者が「これが良いよ」と言っても本当のあなたに似合っているかどうかはわからないしね。 ブランドありきじゃなくてさ・・・・。 現代人は時計をしないって聞いたけど。1000円でも良いデザインあるしね。 良い買い物をするには自分の足で探すのが一番。もしくはネットでうろうろするのも良し。

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かにそうですよねショップうろうろしてみます!ありがとうございます!

回答No.3

ご指摘の通り、5万円というのは時計としては半端な価格帯かもしれませんね。 私は男性なので女性とは少し感覚が違うかもしれませんが、TISSOTあたりが良いかなと思います。 少なくとも、私から見て品があり清楚で小洒落てるブランドに見えます。

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!五万円は時計としてちょっと中途半端ですよね検討してみます(>_<)ありがとうございます!

noname#230940
noname#230940
回答No.2

むしろ、時計は選択肢が多いはずです、 バッグなどは、革製で本当に良い物となると5万どころか10万とかにもなるでしょう。 綾瀬はるかさんがイメージキャラクターになっているセイコーのルキアなら5万円前後でいろいろな選択肢があります。 メーカー希望小売価格でも買えるものもありますし、6~7万くらいのものでもビックカメラなどで30%OFFとなれば予算内になりますから。 ルキアより大人っぽいものだと、エクセリーヌというシリーズがありますが、より高価になるので5万くらいで買えるものは少なくなります。

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!セイコールキアチェックしてみます!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

時計?ディーゼルとかかな

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 紳士の時計・アクセサリーについて

    前にも似た質問をさせて頂いたのですが、大変興味深い情報を入手しましたので聞き方を変えて改めて質問させてもらいます。 紳士な男性が身に付けるアイテムとして時計やアクセサリーが重要なのは解りました。 ですが、時計といってもたくさんありますし、アクセサリーに関しましてもネックレスや指輪など種類が多いです。 そこでなのですが、紳士な男性が身に付ける時計・アクセサリーを教えて頂きたいのです。 キーワードとしましては、大人、男性向け、クール、紳士、魅力、などが候補として挙げられます。 全てでは無くとも、いずれかが含まれてる場合なら構いません。 正式名称及び、URLなど詳しい情報が解るように教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20万円前後・50万円前後☆おススメのレディース腕時計

    28歳の女性です. お祝い事で,時計を買って頂くことになりました. それぞれ買って下さる方は別々なのですが,予算は約20万円,と約50万円です. (足して70万円とかはできません.また時計以外のものにするのも困難な状態です) 非常にありがたい機会ですので,できれば一生使えるようなものを探しています. 私の生活ではこれ以上の時計を買うことは一生できないと思いますし, 私にとってとても喜ばしい祝いのお品でもなるので,ぜひ長く大事にできるものを探しています. (1)値段は約20万円のもの1つ,約50万円のもの1つ (2)クォーツのレディース腕時計 (3)流行すたれがある世界だとは思いますが,できるだけ長く使えるデザインのもの (4)また,歳をとっても使えるデザインのもの (5)当方は28才の女性で,普段のファッションは,きれい目で女性的な格好が好き. 服装は淡い色のものが多く,時計やアクセサリーは小ぶりで(ゴールドよりは)シルバー系のものが多い. (6)できれば,ですが,革ベルトでないほうがよい. (7)オメガは考えていません(安いものですがオメガを持っているため) オメガと(ぱっと見の)テイストが似ているためロレックスもどうかなあ…と思っています. (7)現在候補にあがっているのはカルティエのタンクフランセーズや, エルメスのクリッパー. でもかなり流行ものなので,長く使えるか心配でもあります(特にカルティエ) 以上の状態でおススメの時計はありますでしょうか? もちろん上記すべての条件を満たす必要はありません. 条件ほとんど満たさないけどこれどう?? なんてものでもかまいません. 何かアドバイス頂けたら幸いです.

  • ジョージジェンセンの時計

    こんにちは。30代前半の女性です。 ちょっといい時計がほしいと思いいろいろ探している中で ジョージジェンセンのメタルの時計を見つけました。 ENDURANCE( stenless steel) ウオッチ384 です。 20万円ちょっとです。 ジョージジェンセンというブランドはすごく好きで、デザインもシンプルで好きなのですが、時計の質としては、この値段に見合うものでしょうか? 実はカルティエのパシャCと迷っています。 アラビア数字でメタルっていうところが好きなのですが、ちょっと小柄で手首の細い自分には大きいかもと思って悩んでいます。 あと、あまりにも有名すぎてミーハーな感じがしないかとか・・・。 そうなるとあまりつけている人を見ないジョージジェンセンもいいかなと。その反面、あまりつけている人がいないから不安という気持ちもあるのです。どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 2万円で買えるもの

    学生です。タイトル通り、2万円前後で買えるものを探しています。 自分への誕生日プレゼントです。長く使えるものがいいなと思っています。 A4サイズが入る、社会人になっても使えるカバンがいいかなと思ったのですが、それならば2万円では足りないかな…と悩んでいます。 この条件だと、ロンシャンくらいしか思いつきません。どこかお勧めのブランドはありますか? また、他にこの条件で買えるものとして良いアイデアはありますか? 時計、タブレット、財布はそれぞれ良いものを持っているので、これら以外でよろしくお願いします。

  • レディース腕時計について

     腕時計の購入を検討しています。  いくつか候補があって決め手が欲しいので、ご教授ください。  ゴールドかピンクゴールドで迷っています。  私的には、ゴールドは高級感があり大人っぽい、ピンクゴールドはフェミニンで馴染みやすいという印象がありますが、皆さんが持っている時計はどんな理由で何色にしましたか?  ベルトは、革のものと金属?のものとではどちらが長持ちしますか?  ちなみに、仕事で毎日アクセサリー感覚でつけて、ついでに時間が大体分かればいいというイメージです。

  • キュンとするような可愛いアクセサリーを探しています

    こんにちは。 文字数制限でタイトルがおかしくなってしまいました。 3万円くらいでアクセサリーを探しています! ティファニーや4℃などは、金属によって高級感を出しているようで、大人っぽ過ぎるなあと感じております。 もうすこし女の子らしい(”女性”ではなく)かわいさがあり、かつ高級感のあるアクセサリー、キラキラしていて、まるで魔法のアイテムのような、かわいいアクセサリーを作るブランドってないでしょうか? どなたか、ピンとくるものがございましたら、教えてください!! お願いします!!

  • 予算150万円で腕時計を買うとしたら。

    予算150万円で腕時計を買うとしたら。 予算150万円で腕時計を買うとしたら? 現在腕時計の購入を検討しております。 そこで、時計好きの方や取り敢えず時計は見栄!!みたいな方まで、150万円を上限としてご自分で購入するとしたなら何を買うかお聞かせください。 また、お手数でなければ『単純に欲しい』や『リセールを考えて』等の理由もお聞かせ頂ければと思います。 ちなみに私はIWCのダ・ヴィンチクロノの購入を検討しております。 こちらについてもご意見を頂けましたら嬉しいです。

  • アクセサリー

    こんにちは! 中学3年の女子です。 今、いろんなアクセサリーが欲しいなと思っているんですが.. 検索しても、大人の女性が使うような高いジュエリーなどしかありません。 以前はサン宝石で買っていましたが、ネタ切れです。 ある程度、1つ500円以内で買えるようなアクセサリー屋さんとかありませんか? ブレスレットや、イヤリングなどを買いたいです。 何かいいお話がありましたら、お願いします。

  • 出産記念のアクセサリについて教えて下さい.

    一ヶ月後に双子の女の子(初子)の父親になります. 妻へは内緒で,出産記念のアクセサリを探しています. 当初,ティファニーのハート型のシルバーのロケットを考えていたのですが,巷では,これは若い子の印象のようですね.ゴールドの楕円型は,なかなか良さそうですが,27万ぐらいするのですね.少々,私には高いかも. そこで,以下のような内容で,お勧めのアクセサリのブランド,または良い品があれば教えて下さい. 1.妻の年齢は,40歳手前. 2.伸長は,174cm.中肉より少々細身. 3.肌の色は,白い方かもしれない. 4.普段は,アクセサリは,あまりつけない. 5.好みは,北欧系.柄は,細かなドットやマリン柄(帆船のハンドル)などが好みのようです. 6.予算は,10~15万円.(10万未満の品でも可) 7.出来れば,ロケットが良いが,年齢的に相応な物が無ければ,こだわらない. 8.北関東在住ですが,東京にしか店舗が無いようなブランドは,1人だと少々気後れしてしまうので,出来れば避けたい.または,ネット通販でも,信頼の出来るブランドが良い. ※上記の内容5,6に一致するブランドとして,ジョージジェンセンというブランドがあるようですが,ロケットは見つかりませんでした(2007年に期間限定であったようですが). ※ロケットでなければ,双子の女の子に,いずれ分けられるような物もあれば良いかと考えていますが,アイデアがありません. ※全く知識が無いので,定番的なブランドでも構いません. 上記条件に合わなくても,お勧めの品などがあれば,教えて下さい. よろしくお願い致します.

  • アクセサリー

    こんにちは。20歳の女です。 最近アクセサリー(ジュエリー?)を集めるのが好きで、お金を貯めてはちょっとずつ買っています。 ところが、友達にもアクセサリーをしている子がいて、アナスイやマリークワントなど結構かぶってしまいます・・・^^; そこで、20代くらいの女性の方がつけているアクセサリーのブランド(メーカーでしょうか?)を教えてください。。みなさんが使用しているのや、オススメのをぜひ聞きたいです。 お願いします。 ちなみに、値段は1万円代くらいだと嬉しいです。

専門家に質問してみよう