• 締切済み

2万円で買えるもの

学生です。タイトル通り、2万円前後で買えるものを探しています。 自分への誕生日プレゼントです。長く使えるものがいいなと思っています。 A4サイズが入る、社会人になっても使えるカバンがいいかなと思ったのですが、それならば2万円では足りないかな…と悩んでいます。 この条件だと、ロンシャンくらいしか思いつきません。どこかお勧めのブランドはありますか? また、他にこの条件で買えるものとして良いアイデアはありますか? 時計、タブレット、財布はそれぞれ良いものを持っているので、これら以外でよろしくお願いします。

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.5

今治の良質のタオルケットか、カシミアの毛布!! 良質の睡眠は美容と健康の元です。ふわふわな寝具に包まれると幸せになります。もしくは、ワコールのティア ゴアテックスとの共同開発のボアつきブーツ。二万円ちょっとオーバーですが、雨、雪の日々のストレス解消。長持ちします。 他には特定しませんがオーガニックコットンの大判ストール。一年中使え、カーディガン、コート代わりに使えます。これも使うほど味が出ますね。

  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.4

ピアスとかブレスレットお気に入りのアクセサリーはどうですか? あとは、万年筆とかブランドのボールペンとか文房具。 一ついいものを持っておくと、この先長く使えていいかと思います。

  • ok8787
  • ベストアンサー率16% (40/250)
回答No.3

ジュエリーはどうですか? 記念に。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

服で良いのでは? 私なら、どこか遊びに行く金になったり、美味しいもの食べに行ったり、小旅行になってしまいますけどね。それで少し余らすかな。 そんなに衝動買いしたいなら、デパートに行くのが良いと思いますけどね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2124/10782)
回答No.1

ブランド物など買うのは、無知な人のすること、国産のよい物を探す方が安くてよい物が見つかると思うのだが。 今学生なら、商品を見る目を養いましょう。 安くてよい物を探すのは、楽しいですよ。 それが、丈夫で長らく使えたら、とても愛着がわきます。 (ブランドの名前が付くだけで、商品が2倍、3倍となります)

関連するQ&A

  • 彼に送る初めてのプレゼント

    付き合って4カ月の彼(24)の誕生日プレゼント どんなものを贈ればいいか迷っています。 私は20歳の学生で、予算は一万円前後で考えています。 時計を贈ろうかと思い好みを聞いてみたのですが ディーゼルやフォッシルなど好きでは無いらしいのです; 財布はブルガリ、キーケースはシャネルを持っていてブランドものが好きなのですが 私は詳しくないのでよくわかりません おススメのブランド、プレゼントのアドバイスおねがいします!!

  • 大学生の彼氏への誕生日プレゼント

    来月、誕生日を迎える彼氏へのプレゼントについて相談させてください。 彼は19歳の大学生で、私も同い年・同じ大学に通う学生です。 付き合って4年目で、定期入れや財布、鞄といったものは一通りあげており、 どれも今も使ってくれているので、これ以外のものをあげたいと思っています。 おしゃれやブランドにはこだわりがない人で、服もほとんど一緒に買いに 行って私が選んだものなので、改めてあげるような感じでもありません。 今のところ、腕時計か懐中時計はどうかと思っています。 予算は1万円前後です。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 25歳男性へのプレゼント

    こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。

  • 25歳になる彼氏への

    25歳になる彼氏への プレゼント(財布)で悩んでいます。 (新しい財布が欲しい)と言ったのを チラッと聞いたのでプレゼントを 財布にしようと考えています。 私は19歳の学生で、 プレゼントに使えるお金は 30000円前後に考えています。 クリスマスが誕生日で、 でもプレゼントを 財布1つにはしたくなく、 一緒に香水も渡したいので 財布に使えるのは25000円程。 お料理をプレゼントにしようとも 考えましたが、半同棲していて お料理は食べもらってるので 何か違うことしたいなと思いました。 20代後半の男性が使えるような ブランドを教えてください。 彼の好みは派手じゃなく モノトンとかシンプルな感じです。 →予算は25000円。 男性のブランド全く分からないので そのブランドのイメージ的な 情報?もいただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 30歳になる彼への誕生日プレゼントについて

    付き合って1年になる彼が、今月末に30歳の誕生日を迎えます。 相手は社会人、私は学生で21歳です。 去年は腕時計をプレゼントしました。(ケーキも作りました) 現時点では、2つ折りのブランドのお財布を考えています。(彼は、財布を後ろポケットに入れるので) 予算は3万円程度なのですが、お勧めのブランドはありますか? 自分なりに調べてみて、ブルガリがいいなとは思ったんですが、3万ではキツいでしょうか・・・ ブランドなので、都内の直営店での購入を検討しています。  ・30歳男性  ・二つ折り財布(色はできれば黒)  ・長く使えるもの  ・2~3万円程度 でお願いします。 去年と同じく、今年もプレゼントとは別にケーキを作る予定です。 また、財布以外にこんなのもいいかも?というものがありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです(*^▽^*)

  • プレゼントで悩んでいます・・・

    来年から社会人になる彼女の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 しかし、どのブランドがよいのかわからないので教えてください。 <条件> ・社会人として持っていて恥ずかしくないもの(大人っぽいもの) ・アパレル業界なので多少はオシャレなもの ・機能性があるもの ・限度額は6万円です このような条件をクリアできる財布はどのようなブランドがよいのでしょうか?今のところmiumiuやツモリチサトなどを考えています。 何かよいブランドがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 五万円くらいの鞄、時計、アクセサリー

    五万円くらいの鞄、時計、アクセサリーを教えて下さい 何を買おうか迷っています 銀座とか見てみようかなと思っております。 25才女性です。一番の候補は時計なのですがやはり五万の時計となるとあまりないですかね? 品があってあまり若々しく見えないような落ち着いた大人の女性っぽい時計か鞄かアクセサリーが欲しいです ちなみに今の所 鞄→ADMJ、ロンシャン、トリーバーチ アクセサリー→なんちゃらジェンセン 時計→全く検討がつきません アドバイスをいただいたり教えていただけたらと思います。

  • 彼氏への時計のプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、プレゼントを考えて、もってないらしいので腕時計にしようと思いました。 そこで、予算1万円前後だと、どんな所のものがよいのでしょうか? 時計は全くブランドとかよくわからないので、教えて下さい!! ちなみに彼氏は大学生で、こんど19歳になって、私も学生で20歳です。

専門家に質問してみよう