• 締切済み

2万円で買えるもの

学生です。タイトル通り、2万円前後で買えるものを探しています。 自分への誕生日プレゼントです。長く使えるものがいいなと思っています。 A4サイズが入る、社会人になっても使えるカバンがいいかなと思ったのですが、それならば2万円では足りないかな…と悩んでいます。 この条件だと、ロンシャンくらいしか思いつきません。どこかお勧めのブランドはありますか? また、他にこの条件で買えるものとして良いアイデアはありますか? 時計、タブレット、財布はそれぞれ良いものを持っているので、これら以外でよろしくお願いします。

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.5

今治の良質のタオルケットか、カシミアの毛布!! 良質の睡眠は美容と健康の元です。ふわふわな寝具に包まれると幸せになります。もしくは、ワコールのティア ゴアテックスとの共同開発のボアつきブーツ。二万円ちょっとオーバーですが、雨、雪の日々のストレス解消。長持ちします。 他には特定しませんがオーガニックコットンの大判ストール。一年中使え、カーディガン、コート代わりに使えます。これも使うほど味が出ますね。

• s_ok0001
回答No.4

ピアスとかブレスレットお気に入りのアクセサリーはどうですか? あとは、万年筆とかブランドのボールペンとか文房具。 一ついいものを持っておくと、この先長く使えていいかと思います。

• ok8787
回答No.3

ジュエリーはどうですか? 記念に。

• doraneko66
回答No.2

服で良いのでは? 私なら、どこか遊びに行く金になったり、美味しいもの食べに行ったり、小旅行になってしまいますけどね。それで少し余らすかな。 そんなに衝動買いしたいなら、デパートに行くのが良いと思いますけどね。

• qwe2010
回答No.1

ブランド物など買うのは、無知な人のすること、国産のよい物を探す方が安くてよい物が見つかると思うのだが。 今学生なら、商品を見る目を養いましょう。 安くてよい物を探すのは、楽しいですよ。 それが、丈夫で長らく使えたら、とても愛着がわきます。 (ブランドの名前が付くだけで、商品が2倍、3倍となります)