• 締切済み

チケットボード 氷室京介

すいません。全くわからないので教えて下さい。 今週末の氷室京介のチケットを チケットボードで当選しました。 二枚です。 今日ダウンロードしなさいとメールきたのですが QRコードからしなさいとまではわかったのですが、どうやるのか、 同行者もしたいのですが、同行者は同行者でチケットボードに登録しなきゃいかんの? やり方知ってる人教えて下さい

noname#229113
noname#229113

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

マイページ → 公演を選択 → チケットダダウンロードを選択 座席を選択 → ダウンロード内容の確認 QRコードチケットをダウンロード 同行者は登録しなくていいです 同行者へチケットを分配する マイページ → 公園を選択 → チケット分配を選択 チケット分配先を入力 → チケット分配先を確認 チケット分配緩衝 QRコードチケットンのダウンロードができたら 保存 QRコードからしなさい・・・ メールに書いてありませんか?