• 締切済み

TDL R2-D2ポップコーンバケット

GWにTDLへ行きます。 R2-D2ポップコーンバケットが15日から再販されていますが購入時間待ちはどの程度でしょうか?(再販当日は3時間待ちでした。) 販売場所は3カ所のままですか? 売り場によって待ち時間は違いますか?

noname#217865

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

天候や時間帯にもよるでしょうが、昨日のツイートで5人待ちというのをみました。 ただGWは長期連休にしか来れない人も多く来ますし、待ち時間がどうなるかもわかりませんし、最悪また完売という可能性も絶対ない、とは言い切れません。 中の人だったらある程度在庫の予想もできるかもしれませんが、一般人でそこまで予測できる人はいないと思います。(関係者は今はものすごい厳しくなっているので、こういうところにそれっぽい書き込みはしないでしょうね。) ちなみに私は再販時数日後に買ってますが、30分待ち程度でした。 その時は、売り場による待ち時間の違いは多少ありました。 列の長さが同じ程度ならポッピングポッドのほうが早いですが、ワゴンでもサポートするキャストが多ければさばきも早かったりすることもあるので、一概にどこなら早いとも言い切れないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 売れ筋?(笑)はキャストさんが2人で手分けしていますね。。 関係者からの情報はないだろうと思って質問しましたが、そんなに厳しいとは知りませんでした。 反対に雨の日を狙っていくのもありかな? とても参考になりました!