• ベストアンサー

TDL、ポップコーンバケットについて

こんにちは。 先日、TDLインパしたときに見かけたバケットについて質問です。 スティッチのバケットを何人か持って歩いているのを見かけたのですが、 いくら探しても販売箇所を見つけられませんでした。 スティッチのバケット、販売している箇所を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

30周年始まる前まではイメージワークス付近のワゴンです。 他でも売ってたかは記憶にないのでわかりません。 5月からはツアーズのポップコーンバケツになるので(どこで売るのかわかりませんがトゥモローランドがメインになるはず)、30周年かツアーズが欠品しない限りしばらくでないんじゃないかと思います。 あくまで予想ですが。

nijio55
質問者

お礼

度々の回答、ありがとうございます^^ 来年30周年が終了したらその近辺で探してみます。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1
nijio55
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 多分30周年記念のバケットに変わっているだけだと思うので、また通常販売した際にどのあたりで販売しているのかが気になったのです。 以前購入されてご存知の方がいらしたら教えてください。