• ベストアンサー

Macのeclipseでデバッグをする方法

閲覧ありがとうございます! Macでデバッグの際にF6キーを押して一つずつ 進めたいのですがF6押すと照明か何かのアイコンがでてきてデバックを進めることができません。 このような際はどのように操作するとよいでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HNEX
回答No.1

Fnキーを押しながらファンクションキーを押すと動くと思います いちいちFnキーを押すのは面倒な場合はシステム設定から変更できます この辺りが多分参考になります http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/system-hints/how-to-use-function-key-as-default-in-mac-os.html

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!解決いたしました!