• ベストアンサー

パソコンで新しいスタンプが反映されないのですが

こんばんは スマホとパソコンでラインを使おうと思って パソコンにもラインをインストールしたのですが スタンプをスマホに新しくインストールしても パソコンには反映されません どうしたらパソコンでも反映させて使えるようになるでしょうか? 友人はアイフォンで反映されてますし コントロールパネルにもプログラムのインストール・アンインストールにも スタンプについて載っているらしいのですが 私はSIMフリーのスマホを使用しています ご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1