• 締切済み

LINEの画像がパソコンに反映しないのですが

こんばんは スマホとパソコンでラインを使おうと思って パソコンにもラインをインストールしたのですが 画像をスマホに新しくインストールしても パソコンには反映されません どうしたらパソコンでも反映させて使えるようになるでしょうか? ご教授お願いします

• LINE

みんなの回答

noname#219273
noname#219273
回答No.2

背景かな? それは、設定とかじゃないかなぁ 画像をスマホのどこにいれたのですか? スマホに送っただけ? トークみたいに それとも、トーク画面の背景? PCは忘れたけど、それぞれ設定しないとダメだと思います スマホに送られてきた写真は、PCからでも見ることができます ラインでもLINEでもカテゴリでわかるから気にしないで。

• Gletscher
回答No.1

まず、ラインではなくLineですね? 「画像をスマホに新しくインストール」ってなんですか? 何の画像でしょうか? Lineに「画像をインストール」とゆいのは無関係と思いますが、何のことか分かりません。

nekogasuki_004
質問者

お礼

ありがとうございました