• 締切済み

ゲームの動作が重い

スマホアプリのヘブンインフェルノというアプリがおもしろそうだったので、プレイしてみたのですが、 戦闘の動作が重すぎて、かなりゆっくりです。 ゲーム内の設定である程度は軽くできるみたいですが、それでもまだゆっくりです。 なにかいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

最近リリースされたばかりのゲームのようですね グラフィックやボリュームなどもかなりのレベルの大作のようなので快適に遊ぶには結構新しめの機種でないと苦しいのかもしれません。 最近の機種をお使いでなければ今よりスペックが高い機種に替えるのが根本的解決かと思われます。

• tkkst03g
回答No.1

Computer Change or Upgrade