• ベストアンサー

つるとんたんはパスタみたいなうどん屋さんですよね?

何でどの店も混んでるのでしょうか? 都内在住ですが 好いてるつるとんたんを見たことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

純粋に味が良いといこともありますが、以下の要因が強いのではないでしょうか。 1.芸能人とかも利用していてTVなどのメディアでたくさん紹介されている 2.六本木・新宿など人がいっぱいに集まる場所に出店 3.混雑しているの見た人がこの店いいかも!と思う。 1から3のリピート

KTERDSYLTBJAV
質問者

お礼

ありがとうございました。