2年で急成長!赤く色づく葉が魅力的な木とは?

このQ&Aのポイント
  • 植物の知識が少ない中、2年で30cmから150cmまで急成長した木があります。さらに、最近では葉が緑から赤みがかってきています。その木は一体何の木なのでしょうか?
  • 質問者は植物の知識がほとんどないが、2年間で30cmから150cmまで急成長した木がある。最近、その木の葉は緑から赤みがかってきている。どんな木なのか知っている人がいれば教えてほしい。
  • 植物に詳しくない質問者が、2年前に30cmほどだった木が最近では150cmまで成長し、さらに葉が赤くなっていることに気づいた。この木は一体何の木なのだろうか?知っている人がいれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは何の木なのでしょうか?

植物の知識は殆ど無いのですが、2年ほど前に30cm位だった木がここ1年で急成長し、現在150cm程に育っています。 しかも今日確認したら緑一色だった葉が赤みがかってきています。 画像の木は何の木なのでしょうか? 判る方がいたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

• de-de
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1
de-de
質問者

お礼

回答早い! ありがとうございます。ベストアンサーにさせて頂きます。今後も宜しくお願いします。