• ベストアンサー

電源を入れてもすぐ切れる

ノートパソコン(Dell)の電源を入れても、1秒もしないうちにすぐ切れてしまう。数年使っているパソコンなのですが、こんな現象は、初めてです。ソフト的なのか、スイッチが壊れたのか判断ができません。このような経験された方、ありますか。

noname#241714
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

ノートPCのCPU冷却用ファンが壊れたとき、そんな状態になったような気がします。

質問者

お礼

やっぱ、そんなところかと思います、ありがとう。

その他の回答 (1)

• Pochi67
回答No.2

ACアダプタを抜いてからバッテリーも外し、何度か電源を押す。  数分待ってからACアダプタを繋いで、上手く起動したら一回シャットダウンしてから、アダプタを取り付ける。 ・・・というのはやってみました(放電)?

質問者

お礼

やっぱり駄目でした。でも、良い経験をしました。ありがとう。