• ベストアンサー

ポートレートの場所

月島・佃島でポートレートを撮ります。どこかいいところないでしょうか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

朝陽や夕陽にライティングされた中で、そよ風が川面を通り過ぎる橋に佇んでる姿。 月島から南に行き過ぎて倉庫街にまで行ってもいいなら、海辺で同じようなシチュエーションも撮れる。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。