• ベストアンサー

海外パックツアーの魅力

海外パックツアーに参加すると、どのような魅力があるのでしょうか?色々な視点から教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1、目玉の観光スポットを抑えてくれている 2、美術館などの入場料なども一括で支払ってくれている 3、大勢で行動するので、犯罪に巻き込まれにくい 4、添乗員がいるツアーの場合は観光スポットの細かい説明までしてくれる 5、移動も自分で調べずについて行けばOK(バス移動も多い) 6、とにかく楽

noneya2
質問者

お礼

6つ魅力があると言うご意見ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分で計画しなくても観光ポイントに連れて行ってくれる  

noneya2
質問者

お礼

自分で計画を立てないでもいいというご意見ですね。