• ベストアンサー

史上最高の海外パックツアー

今までご参加された中で、史上最高の海外パックツアーを教えてください。 (1)行き先と日数 (2)ツアー会社 (3)良かった理由 (1),(2),(3)は任意、また覚えてる範囲でいいです。 景色が良かった、ガイドや添乗員、参加者、現地人が良かった、理由は何でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
回答No.2

(1)上海から香港 期間 記憶なし (2)自分で手配 (3)新疆料理、香港、マンゴーが美味しい ひとりです。

noneya4
質問者

お礼

移動は何でしたんでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

>役に立つ回答と判断した場合は、一言書いて、回答すればいいんじゃないですか。 できません。

noneya4
質問者

お礼

>自由旅行でもいいですか? No1の回答で書いてありますが。

回答No.1

ちゃんと箇条書きできたのですね。 私はツアーの経験がないのですよ。 自由旅行でもいいですか? よければ回答させていただきます。

noneya4
質問者

お礼

質問内容と違っても役に立つ回答と判断した場合は、一言書いて、回答すればいいんじゃないですか。