• ベストアンサー

お勧めのDVDプレイヤーは・・・

Windows7から10にアップグレードしたらDVDが見れなくなりましたので何かお勧めのプレイヤーがございましたらご紹介ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

無料の動画再生ソフトではGOM PLAYERがメジャーですね http://www.gomplayer.jp/

abcxyz123ok
質問者

お礼

色々なソフトがあるんですね。早速使ってみます。お手数をお掛けいたしましてありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

要件クリアしていればですが https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3081704

abcxyz123ok
質問者

お礼

要件はクリアーしていると思いますので一度試してみたいと思います。どうもありがとうございました。

• dimio38
回答No.2

地デジ録画以外なら、フリーソフトでも見れます。 あと、メーカーなどのホームページにDVDソフトのアップデートなどがある場合があるので一度チェックしてみては。

abcxyz123ok
質問者

お礼

わかりました。一度試してみます。ありがとうございました。