• ベストアンサー

お勧めDVDプレーヤーは

お勧めのDVDプレーヤー(フリー)を教えてください。現在「DV」「Jet Audio」を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintok
回答No.1

下のサイトで特徴も含めて, いろいろ紹介されています。 私もいくつか試してみましたが, やはり市販ソフトのほうが動作が滑らかで, 色合い等もよさそうです。

参考URL:
http://www.ringonoki.net/tool/videop/1-videop.html