• ベストアンサー

文章を投稿するには

私は、未だ未熟で操作が良く分からないのですが、自分の書いた物語を読んでほしいのですが何処に投稿れば良いのか分かりません。どの様に操作するか、又動画では無いため 文章のみ掲載する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

「物語」とは、小説のことでしょうか。こういったものを募集しているところは結構あるので、応募する方法もあります。言うまでもありませんが、出版社が売り出してくれる可能性は非常に低いです。大抵は自費出版を勧められます。それが出版社の目当てなのであって、その手数料で稼いでいるのです。小説というのは「必要不可欠」ではないので、一部の芸能人のようにすでに名前を知られている人を除き、いきなり読んでもらえる可能性は低いです。実用書のようなものなら無名でも読んでもらえる可能性はあるので、専門知識があるのならこちらがお勧めです。

usagi1234usagi
質問者

お礼

有り難う御座いました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.1
usagi1234usagi
質問者

お礼

有り難う御座いました。検討して見ようと思っています。