• 締切済み

タスクバー、アイコンが消える

win7インストールした後、ジーフォースドライバーをインストール再起動後、タスクバー、アイコンが消えてマウスポインターだけになります。MB アスロック990FX、 VGA GTX550Ti。 原因がわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.2

マウスのポインターを画面の下方に合わせるとタスクバーが現れます。 タスクバーが表示をされたら、タスクバーを右クリックしてプロパティを開きます。タスクバーを自動的に隠すのチェックを外します。適用とOKをクリックしてください。

• trytobe
回答No.1

再起動のときに、F8 キーをポンポンポンと押して、セーフモードというのが選べる画面にして、セーフモードで起動してみても、アイコンやタスクバーが出ないでしょうか。 あとは、マウスポインターだけが見える状態で、右クリックして、「画面」に関する設定のメニューが表示されないでしょうか。 最後の手段は、ログイン画面が出ているかもしれない、と思って、パスワードを入力して enter を押して、ログインに進まないか試してみてください。

yayoi0731
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。。申し訳ありません。。設定の問題ではないんです。。