• 締切済み

クリップスタジオ 選択表示ランチャー

キャンバスを拡大した時にぼやけるのを直そうと思い、アンチエリアスをはずすため「移動と変形プロパディ」を探しているのですが見つかりません。 調べてみたところ「選択表示ランチャー」というものが関係ありそうなので、「表示」の選択表示ランチャーをクリックしたのですが何もでてきません。(アイコンが並んだものが表示されるはず) 解決方法をご存知でしたらお教えください<(_ _)>

みんなの回答

• fx602p
回答No.1

ラスター線は出来ないと思う。既に書かれてしまっているのでどこかのスイッチでon/offは出来ないと思う。しかし新規色調補正レイヤーならばそういう感じ出来るかも。 メニューバー「レイヤー」→新規色調補正レイヤー→2値化 ベクター線だったら既に書いたものでも変更は可能です。 「操作」アイコン→オブジェクトでベクター線を選びツールパレットのアンチエイリアスを「無し」にすればいい。 デフォルトでは表示が出ていないのでスパナマークでパレット編集画面を表示させ「アンチエイリアス」の表示を有効にする。