• 締切済み

Dreamweaverでブラウザ表示が崩れます

ウェブサイト制作に、Dreamweaver CS6を使用しています。作業中、ブラウザで表示すると、レイアウトした画像や文章などが全て左に寄ってしまう(ヘッダーやフッター、サイドメニューなどどのページにも共通な部分以外)、という問題にぶつかっています。 素人で、調べながら作業していまして、作業中に手違いをしてしまったものと思われます。 解決方法を御存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

• CSS

みんなの回答

回答No.1

Dreamweaverを実務で使ったことがあります。 おそらく、何か誤ったボタン操作をしてしまい、左寄せ状態になったのではないでしょうか。 表示モードをデザインからソース表示に変えて 「left」で検索いただければ、邪魔をしているスタイルコードが見つかるかもしれません。 (共通部分は正常に表示されているとのことですの、メイン部分が怪しいですね) そのほか、正常なレイアウトで表示できていた際のHTMLをお持ちであれば、そちらとコードを比較してみるのも、1つの解決方法です。 Dreamweaver、使い勝手が良いソフトですが、慣れるまでは大変ですよね。 無事解決することを祈ります。