• 締切済み

Dreamweaver で制作したページのプリントができない

教えてください。 Mac Adobe Dreamweaver CS3で、制作したページが、うまく印刷ができません。原因はなんでしょう? Dreamweaverで、表組のページを制作し、アップしました。 画面上は、問題なく再現されているのですが、プリントするとレイアウトが崩れた状態になってしまいます。なぜなんでしょうか? 私のレベルは、ほとんど素人です。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• sign_00
回答No.1

どんな形に崩れているかわかりませんが・・。 1ページに収まらず、ページにまたがって印刷されるということでしょうか? A4サイズ1ページに収める場合は、サイズをW605pixel/H855pixel以内にします。それ以上のサイズになると、サイズ外になった部分が次ページとして印刷されます。

kondo-pp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイズは、W580pixelにしてあります。 崩れ方は、表組の外側のテーブルが、表組より小さくなり、途中から背景色が出て来てます。 説明が下手ですみません。