• ベストアンサー

ドライブ中に宿泊

行く目地は軽井沢です。節約旅行の為、道の駅などを利用して、車中泊しながらゆっくりドライブしようと計画しています。お勧めのパーキングなどを教えて下さい。宿泊地の近所に銭湯があれば、なお助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

具体的な解説が出来ませんが、御自分でお調べになる方法がありそうです。 まずルートですが、下記URL(噂のライブドアですね)から出発地と目的地を入力すると、ルートマップを検出してくれます。 http://map.livedoor.com/ 続いて、道の駅は以下URLにて検索できます。 http://www.mlit.go.jp/road/station/road-station.html 関西方面からですと、→琵琶湖東岸→岐阜→松本→軽井沢が一般的ですかね。大阪城を基点とすると450kmくらいはありそうですね。この間には道の駅が多く、中には近隣に日帰り入浴ができる温泉もあるようなので、URLを御覧になられてはいかがでしょうか? 安全で良い旅ができることをお祈り致します。

greatpanda
質問者

お礼

わかりました・・・調べて楽しんできます。

その他の回答 (1)

回答No.1

出発地はどこでしょうか?

greatpanda
質問者

補足

すみません・・関西です。