• ベストアンサー

フォルダオプションで、

こんにちは。 フォルダオプションで、フォルダアイコンを変更していっていたのですが、 アイコンを変更する際に間違ってFindを既定設定にしてしまい、何を間違ったのかOPENのコマンドを消してしまいました。 これを復旧するにはどうすればいいでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

そのOPENの無いファイルタイプの詳細設定を出して、新規でOPENコマンドを作成すれば出来ると思いますが。 OPENするアプリケーションもそのファイルに合わせた物を選択して下さい。

koutarou121
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ えと、OPENするアプリケーションをあわせればいいのは分かっているのですが、フォルダを開くアプリケーション となると何のことやらわからないので、、、 できればフォルダを開くアプリのパスとか分かれば教えてほしいです

その他の回答 (2)

• gutugutu
回答No.3

システムの復元で以前の状態に戻してやり直してみてはどうですか?

• esprei
回答No.2

#1です。 そのOPENを消してしまったファイルタイプが判らないと、アプリケーションのパスも判りません。 拡張子が書いてあると思うので、それを明記してもらえますか?