• ベストアンサー

スマホ故障?使うには支障はないけど

ドコモのAndroid so-01gを利用しています。 気づいたら液晶画面の下まん中付近(タッチパネルで良く使う辺り)を押すとパコっと小さな音がします。 普通に使っていると音はしないのですが、液晶を押す感じにするとパコっと鳴ります。 これは故障でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

こんな感じでしょうか? http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41422495.html 結構報告が上がっている事例のようなので、保守サービスなどに加入していらっしゃればショップに相談されることをお勧めします。