• ベストアンサー

100均スキンケアコスメの便利な使い方

100円均一のお店で良いなものが多く出ていますが、みなさんが良いと思われるスキンケアコスメやスキンケアグッズとはどんな物がありますか? 又、メインコスメとしてではなく工夫して「私はこのようなアイデアで使用しています」などありましたら教えてください。 ちなみに私は帰ったらすぐ洗顔するのでお風呂までの間にダイソーの酒のしずくで保湿しています。 また、超音波用ジェルとしてデヴィートiスキンケアジェルローション(ダイソー3種類あり)を使用し洗い流しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8412
noname#8412
回答No.1

ダイソーで青のプラスティックケースに入った グレーのアイシャドー(濃淡2種類で一セット)を アイブロウとして使っています。 もう3年以上使ってますがやっと底が見え始めてきた 感じです。2色あるので綺麗な眉が作れますよ。 オススメです!

azukicat
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 早速、チェツクしたいと思います。 グレーは一番、自然に見えますし2色で濃淡、立体感が出せるとゆう事ですね。 さすがです。