• ベストアンサー

薄毛の薬を輸入代行で入手したいがお勧めの店は?

薄毛の薬(ミノキシジルなど)を、個人輸入代行で入手したいと思っています。 お勧めの店とかはあるのでしょうか? 長く営業して、実績があるところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらで↓ http://www.idrugstore.jp/ 価格も品質も安定しています ご参考になれば幸いです。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。