• 締切済み

タオバオでのクレジット決済ができない

こんばんは。 タオバオでのクレジット決済ができず困っています。 1度目の買い物は問題なく決済できたのですが、2回目からエラーが出るようになり、決済が完了できなくなってしまいました。 日本のVISAカードです。 名前や有効期限などカード情報を入力し、支払いを完了させようとすると 「您的个人信息无法通过支付宝安全验证,请确保填写准确」 あるいは、 「抱歉,交易已关闭,你可以重新购买并付款」 これらのエラーがでて決済ができません。 カード情報入力画面にさえ進めない場合もあります。↓ 「此交易暂不支持该银行卡付款」 何十回試しても変わりませんでした。 むしろなぜ1回目は問題無く決済できたのかが疑問になってきました…。 大変困っています。どなたかお力を貸していただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

noname#231266
noname#231266

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.4

>此交易暂不支持该 >银行卡 銀行口座から http://cjjc.weblio.jp/content/%E7%8E%B0%E9%87%91%E5%8D%A1 >付款 支払いできません http://cjjc.weblio.jp/content/%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%99%E3%82%8B >なぜ1回目は問題無く決済できたのかが疑問 您的个人信息无法通过 >支付宝 、アリペイ(支付宝) >日本のビザカードです (信用卡) 「您的个人信息无法通过支付宝安全验证, 请确保填写准确」 あるいは、 「抱歉,交易已关闭,你可以重新购买并付款」 >「此交易暂不支持该银行卡付款」 銀行口座は対応していません あなたは決済に使われる銀行口座をもってません 支付宝 ? 信用卡 ? 银行卡 ?

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4013/9118)
回答No.3

まずはご自身のカード会社に問い合わせてみてください。 それまで問題なく決済できたのに、その後できなくなったという事態、 私も他のオンライン決済で経験したことがあります。 私の場合は、同一購入先で短時間中に複数回連続の利用があったため、 不正使用等の疑いもあり念のため個別にロックしたとの説明(以前被害経験もあり)で、 本人から電話をいただき問題ないと判断できましたので解除しますという回答ですぐに使えるようになりました。 どうも利用時間帯や回数などいろいろチェックしているようですが、 オンラインの個別決済はけっこう多いので安心なのか迷惑なのかちょっと考えてしまいます。

回答No.2

「您的个人信息无法通过支付宝安全验证,请确保填写准确」 個人情報が「アリペイ」(支付宝=アリペイ。アリババの提供する決済システムですね)の安全検査を通りませんでした。情報が正しく記載されているかご確認下さい。 ↑ 登録している(または入力した)クレジットカード情報、個人情報等に間違いが無いか一度確認されてみてはいかがでしょうか。 例: 電話番号が日本の電話番号(090~)ではなく、国際電話番号の形式(81~)から始まっていなければいけない、住所の順番が適切か、クレジットカードの名前は正確に入力されているか。クレジットカードの登録住所に相違は無いか。 「抱歉,交易已关闭,你可以重新购买并付款」 終了した取引です。再度購入をお試し下さい。 ↑こちらは恐らくですが、一度上記の情報が表示されてはじかれた後に更新か何かされたために表示されるエラー等ではございませんでしょうか。 「此交易暂不支持该银行卡付款」 この取引ではこちらの銀行のカードによる支払いをサポートしていません。 ↑ 入力した個人情報にも不備が無く、且つこのメッセージが表示されているということは、もしかすると そもそも取引システム側が質問者様の使用されているカードに対応していないという事も考えられますね。一度別のカードで試されてみてもよいかもしれません。 以上、参考になりましたら幸いです。

noname#260418
noname#260418
回答No.1

个人信息、 個人情報 关闭 http://cjjc.weblio.jp/content/%E5%B7%AE%E3%81%97%E5%9B%BA%E3%82%81%E3%82%8B >「此交易暂不支持该银行卡付款」 使えません。

noname#231266
質問者

補足

訳は一応中国語初学者なので多少はわかります。 解決方法をご存知でしたら教えていただけると幸いです。

関連するQ&A

  • クレジットカード決済導入時の疑問

    ネットショップで今度クレジットカード決済を導入しようかと検討しています。代行業者を利用し、ネット上でカード番号を入力して決済してもらうものです。(現在は振込決済と代引きのみです) 不安というか疑問点があります。 わたしのショップの商品は、オプションで追加料金をとるものがあり、 現在では注文後にあらためて最終的な請求金額をメールでお知らせしています。ですから、もしカード決済を導入して、注文時にそのままカード決済画面に行かれてはこまるので、注文後に送付する確認メールの中にカード決済画面のURLを記載しようかと思っています。 (オプションの価格は判断が複雑であらかじめカートに反映させるのが難しいので) そうした場合に、下記の疑問が生まれます。 1.お客さんがカード決済を完了したかどうかを知ることはできるのでしょうか?   →完了したことがわからないと、商品の発送をしていいかどうかがわかりません。 2.お客さんがカード決済を取り消したい、と言ってきた場合は、  普通どのように対処するのですか?決済をキャンセルできるのか? 3.お客さんとのトラブルで、商品を返品し、キャンセルしたいと言ってきた場合はカード決済のキャンセルはできるのか? 以上、よろしくお願いします。

  • クロネコwebコレクト クレジット決済について

    こんにちは、 昨日、カードゲーム販ショップ 「新世界」にてトレーディングカードの購入をしたのですが、 支払い方法に「クレジットカード(クロネコwebコレクト)」を選択しました。 amazonなどの大きな場所でしか、買い物をしたことがなかったので、 ここでも注文確定前にクレジット情報入力フォームが出て来ると思っていたのですが、 最後までフォーム画面は出てこず、そのまま注文確定となりました。 その後、メールで注文完了の通知が届き、 翌日発送通知、決済未完了のメールが届きました。 色々と調べたのですが、 クロネコwebコレクトのクレジットでの支払い方法が見つかりませんでした。 ような手順でクレジット決済ができますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • Yahoo!かんたん決済ができません。

    落札者です。クレジットカードで決済手続きをしました最後の画面までいき終了したのですが 最後に「完了していないので利用明細で確認ください」とでました。調べたら完了メールがきて終了との事 利用明細にも当月の利用はありませんとでます。落札者様からも支払いがありません。といわれます。二回やりましたが二度同じ状態です。 この場合 引き落としの時に二度払っているということはありませんか?あと カードの決済ができないのはなぜでしょうか?普通に使っているカードです。

  • 海外でのクレジットカード決済完了。

    海外のホテルでチェックアウトの際に、クレジット払いを希望しました。 一度暗証番号を間違え、2回目で正確な番号を入力し、「PIN OK!」と機械に表示されましたが、 ホテルの人が、「やっぱり使えないみたいだ。」とおっしゃったので、現金払いに変更しました。 「PIN OK!」と表示されたので、決済が完了していないか心配です。領収書など印字はされていないようでしたが、あとから印字することができたら、決済完了するのではないかと心配です。 2重払いになってないでしょうか?お願い致します。

  • クレジットカード決済(商品返品)

    クレジットカードで通販商品を購入しました。 その商品に不具合が見つかり返品、返金対応となりました。商品はすでに返送済みです。 過去に数回クレジットカードで買物をした事がありますがトラブルとは無縁でした。 本日クレジット会社から「決済」の確認メールが届きました。 不具合商品を返送する際、購入店に電話連絡をして確認をしましたが、 「カード会社への決済停止の依頼を行います。カード会社によっては決済が完了してしまい引き落とされる可能性がありますが、引き落とされた場合は次月お返し致します。」との事でした。 「次月お返し致します。」とはどの様な意味なのでしょうか? 引き落とし金額が減ると言う事なのでしょうか? また、それを確認するには、どの様にすればいいのでしょうか?

  • トラベルジェニオ、クレジットカード決済が完了しない

    スカイスキャナーを通じ、トラベルジェニオというサイトで航空券の予約手続きを行っていたのですが、クレジットカード決済でエラーになってしまい、手続きが完了しません。 カードはアメックスを使っており、カード情報も入力しました。 しかし最後になって、支払いで使えるのはVISAかマスターカードのみと表示されました。 アメックスしか持っていないので支払い出来そうに無いのですが、このまま放置すると自然にキャンセル扱いになるのでしょうか? 届いたメールにはチケット発券期限が本日付けとなっています。 本日中に支払いをしなければ、キャンセルとなるのでしょうか?

  • ネット通販のクレジット決済でカード番号を間違えると?

    クレジットカード決済でネット通販を利用したのですが、 その際カードを確認する事ができず、暗記していた番号を打ち込み、 無事に注文は完了して注文受付のメールも届きました。 が、本当に正しい番号を打ち込めたのか不安です。 (後でカードを確認してみたら合っていたようなのですが) 万が一、入力した番号が間違っていた場合どうなるのでしょうか? 検索してみると間違った番号・有効期限で決済しようとした時点でエラーが出て 注文を完了する事ができないという意見が大半でしたが、 中には一旦注文が通っても後でキャンセルになったりする事もあるという話もあり不安です。 一応通販先の会社に問い合わせのメールは出しましたが、 返答が遅れているようなのでどなたかご存知の方がおられましたらよろしくお願い致します。

  • 店頭でのクレジット決済について

    初めて質問させていただきます。 昨日、とあるお店で買い物をし、クレジットカードが使える、ということだったのでカード払いを頼みました。 普通、カードリーダーがあって、機械が読み取って、機械からカードの明細が出てきて、確認のうえサイン、という流れと思ったのですが、 そこは小さい店で、クレジットカードを店員さんに手渡すと、なにやらパソコンの画面上で、カード情報入力しているようで。 おまけに何回もうち間違い?かなにかでやけに手間取っているようで。。。 その後、カードを返されて、手書きの領収書を渡されたのみでした。サインも、してません。(支払い額は4万円くらいです。) その場で、若干の不安があったのですが、そのまま帰ってしまい、後から疑問に感じ、とても不安になってしまいました。 自分がネット上で買い物する時には、自らカード番号を打ち込み、その際そのサイトが安全かどうか(SSL対応か等)は自分の責任で確認するべきだけど、 何の説明もなく、店頭でこのような決済をされたのが、ちょっと腑に落ちません。 今日その店にも確認の電話を入れようかと思っていますが、 このように「店頭でカード情報を店員にパソコン入力される」という状況はよくあることなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 通販のカード決済について

    海外通販でカード決済の画面で必要事項を入力して完了をクリックしたら、!Windows Intenet Explorer card namdre should not be less than 13 digits がでて、旨くいきません。OSはXPです。先月までは旨くいってたのですが。決済のサイトはHSBCです。16桁のカード番号入れてるのですが!

  • 《yahoo!かんたん決済で生年月日を間違えた》

    《yahoo!かんたん決済で生年月日を間違えた》 カード情報を入力する際、生年月日を間違えて入力した気がしています。 一応、yahoo!かんたん決済の支払い明細には記載されているのですが、振り込み当日になって生年月日の誤入力→振り込み不可という事もあるのでしょうか? メールも双方に届いているようなのですが、メールは入力情報(生年月日?)を間違えていても届くという意見をネットで見かけたので心配です。 また、カード番号と有効期限さえ合っていれば大丈夫という意見に対し、生年月日も大切な情報なので間違っていると通らないとの意見も・・・ 支払いは完了していると思いますか? Yahooに問い合わせてみましたが、未だ返信はきません。 よろしくお願いします。