• 締切済み

タオバオでのクレジット決済ができない

こんばんは。 タオバオでのクレジット決済ができず困っています。 1度目の買い物は問題なく決済できたのですが、2回目からエラーが出るようになり、決済が完了できなくなってしまいました。 日本のVISAカードです。 名前や有効期限などカード情報を入力し、支払いを完了させようとすると 「您的个人信息无法通过支付宝安全验证,请确保填写准确」 あるいは、 「抱歉,交易已关闭,你可以重新购买并付款」 これらのエラーがでて決済ができません。 カード情報入力画面にさえ進めない場合もあります。↓ 「此交易暂不支持该银行卡付款」 何十回試しても変わりませんでした。 むしろなぜ1回目は問題無く決済できたのかが疑問になってきました…。 大変困っています。どなたかお力を貸していただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

noname#231266

みんなの回答

noname#260418
回答No.4

>此交易暂不支持该 >银行卡 銀行口座から http://cjjc.weblio.jp/content/%E7%8E%B0%E9%87%91%E5%8D%A1 >付款 支払いできません http://cjjc.weblio.jp/content/%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%99%E3%82%8B >なぜ1回目は問題無く決済できたのかが疑問 您的个人信息无法通过 >支付宝 、アリペイ(支付宝) >日本のビザカードです (信用卡) 「您的个人信息无法通过支付宝安全验证, 请确保填写准确」 あるいは、 「抱歉,交易已关闭,你可以重新购买并付款」 >「此交易暂不支持该银行卡付款」 銀行口座は対応していません あなたは決済に使われる銀行口座をもってません 支付宝 ? 信用卡 ? 银行卡 ?

• terepoisi
回答No.3

まずはご自身のカード会社に問い合わせてみてください。 それまで問題なく決済できたのに、その後できなくなったという事態、 私も他のオンライン決済で経験したことがあります。 私の場合は、同一購入先で短時間中に複数回連続の利用があったため、 不正使用等の疑いもあり念のため個別にロックしたとの説明(以前被害経験もあり)で、 本人から電話をいただき問題ないと判断できましたので解除しますという回答ですぐに使えるようになりました。 どうも利用時間帯や回数などいろいろチェックしているようですが、 オンラインの個別決済はけっこう多いので安心なのか迷惑なのかちょっと考えてしまいます。

回答No.2

「您的个人信息无法通过支付宝安全验证,请确保填写准确」 個人情報が「アリペイ」(支付宝=アリペイ。アリババの提供する決済システムですね)の安全検査を通りませんでした。情報が正しく記載されているかご確認下さい。 ↑ 登録している(または入力した)クレジットカード情報、個人情報等に間違いが無いか一度確認されてみてはいかがでしょうか。 例: 電話番号が日本の電話番号(090~)ではなく、国際電話番号の形式(81~)から始まっていなければいけない、住所の順番が適切か、クレジットカードの名前は正確に入力されているか。クレジットカードの登録住所に相違は無いか。 「抱歉,交易已关闭,你可以重新购买并付款」 終了した取引です。再度購入をお試し下さい。 ↑こちらは恐らくですが、一度上記の情報が表示されてはじかれた後に更新か何かされたために表示されるエラー等ではございませんでしょうか。 「此交易暂不支持该银行卡付款」 この取引ではこちらの銀行のカードによる支払いをサポートしていません。 ↑ 入力した個人情報にも不備が無く、且つこのメッセージが表示されているということは、もしかすると そもそも取引システム側が質問者様の使用されているカードに対応していないという事も考えられますね。一度別のカードで試されてみてもよいかもしれません。 以上、参考になりましたら幸いです。

回答No.1

个人信息、 個人情報 关闭 http://cjjc.weblio.jp/content/%E5%B7%AE%E3%81%97%E5%9B%BA%E3%82%81%E3%82%8B >「此交易暂不支持该银行卡付款」 使えません。

質問者

補足

訳は一応中国語初学者なので多少はわかります。 解決方法をご存知でしたら教えていただけると幸いです。