• 締切済み

xアプリのインストールが出来ません><

ウォークマン サポート(@Walkman_Support)の回答

回答No.2

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 またご不便お掛けしております。 ご質問について、以下のURLにてお送りした操作方法で、お試しいただき、改善できるかをご確認ください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036439/?refFlowNavi=install_1_s08 ここまで行っていただいても改善しない場合は、様々な要因が考えられますので一度サポート窓口までご連絡をお願いします。 ■メールでのお問い合わせ 【http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html】 どうぞよろしくお願いいたします。

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る

関連するQ&A

  • xアプリ インストール出来ない

    xアプリがインストールできません。 エラーコードは2051,20714です。 今まで使っていたPC(8年前に購入、windows-vista)で何度やっても上記のエラーコードが出てだめでした。 新しくPC(windows10)を購入したのですが、それでも同じエラーコードが出ます。 当然、ネットに出てる解決方法はためしましたが、それでもできません。 どなか解決策を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Xアプリが起動しません。

    Xアプリにて起動しなくて困ってます。 エラーコード00002c9cです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Xアプリver6.0のインストールができない

    Windows8.1にてXアプリのインストールをしようとしたところ、インストールの「Directx 9.0c Runtime」の項目で完全にインストールがストップしてしまいます。(この時全体の進捗とこの項目は0%で止まったままです)キャンセルをすると、インストールを中止したとなり、とくにエラーは発生せずに終了します。どうすればインストールできるでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Xアプリの再インストールでができないです

    xアプリを最新バージョンにしようと、ダウンロードしインストールしようと試みましたが、できずにサイトにある旧バージョンのアンインストールを試みましたところ、これもできず、エラーメッセージで 「Sonicstage back-end service2を停止できませんでした。停止する権限を持っていることを確認してください。」 と出てしまいます。 何回も繰り返しているのですがどうおうまくいきません。また以前のエラーメッセージはSony Media Library Earthの項目がありましたが今は出ません。また、プログラムの上では、Sony Media Library Earthが見当たりません。使用OSはWIN10です。ふるいものから4台ほどウオークマンを使用しており、最も古いのがXアプリのみ対応の可能性があるため、Xアプリを利用したいと思います。 ほとほと疲れましたので、どなたかご回答のほどよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • X-アプリが起動しません

    x-アプリにて 画面を構成するファイル CustomDefault.xmlが読み込めないためプログラムを実行できません。エラーコード00002014 で立ち上がりません Windows7です ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • x-アプリが起動しない

    「サービス(PACSPTISVR)が無効になっているため、x-アプリが起動できません (エラーコード:00001b88)」とメッセージが出て、アンインストール後再度インストールしても、同じメッセージが出てきます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • X-アプリについて

    X-アプリをダウンロードしました。 文字を大きくする方法がありましたら、その方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Xアプリ 起動後 エラーが

    XアプリをPCにインストールは無事でき、その後 エラーが。エラーコード 00001b88)必要なサービス(PACSPTISVR)が無効になっているので起動できません。どうしたらいいのでしょうか?教えていただけませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • x-アプリでCDが作成できない

    x-アプリでCDを作成しようとすると数十分動作したのちに、エラーコード37303を表示して終了します。 エラーコードの意味と対処方法を教えて下さい。 CDは新品のCD-Rを使用しています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウォークマンのXアプリのインストールが出来ません。

    ウォークマン NW-S774を購入しました。 早速x-アプリをインストールしましたが CRCエラー が出てインストール出来ません。 ウィンドウズはXPのService Pack3 を使用しています。 どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。