• 締切済み

xアプリのインストールが出来ません><

ウォークマン サポート(@Walkman_Support)の回答

回答No.2

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 またご不便お掛けしております。 ご質問について、以下のURLにてお送りした操作方法で、お試しいただき、改善できるかをご確認ください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278036439/?refFlowNavi=install_1_s08 ここまで行っていただいても改善しない場合は、様々な要因が考えられますので一度サポート窓口までご連絡をお願いします。 ■メールでのお問い合わせ 【http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html】 どうぞよろしくお願いいたします。

ウォークマン サポート(@Walkman_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ウォークマンについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細...

もっと見る