• ベストアンサー

エクセルのセル移動

Win8.1 Office2013 を使用しています セルの移動(上下左右)方法として、オプションの編集設定で上下左右の設定ができますが、 その操作を、クイック アクセス ツールバーにアイコンを表示できますか。 そのアイコンがあれば、教えて下さい。 よろしくお願い致します

noname#230932

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

マクロを作るしかないです。 そのマクロボタンを配置します。 いいなもっと.com http://iinamotto.com/2014/03/1829.html

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。できました。 最初、「マクロ」の表示でもうだめとあきらめていましたが、「いいなもっと.COM(お気に入りに登録しました)」で指示通り作業して、2回目で完成しました。 1回目は「上書き保存して終了」をしなかったせいか、失敗しました。 ツールバーの左に「下向きアイコン・右向きアイコン」が順調に動作しています。 本当にありがとうございました。感謝です!