• ベストアンサー

画像にある字(名前)教えて下さい。

画像にある字(名前)がはっきり読めません。 すみませんがわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

中村懋蔵  3番目は下が「心」、上左と上右が「木「、その間が「矛」で、読みは「もう」だと思います。

battamusi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。  3番目の文字は、「ぼう」とも「も」とも読むようです。  http://jigen.net/kanji/25035

battamusi
質問者

お礼

ありがとうございました。