• 締切済み

こういう場所ご存知ですか?

10年以上前に旅行中たまたま立ち寄った場所ですが、探せません。 1.東京から京都までの区間にありました。 2.昔の木造小学校がハッカの記念館として使われてました。 3.裏がハッカ畑になっています。(それほど広くない) なにかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

薄荷記念館は北海道の北見市にありますがこれではないでしょうか? http://www.kitamihakka.jp/

nopne
質問者

お礼

こちらも良いところですね。

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 残念ながら違うようです。