• ベストアンサー

スミカスミレ

テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」の最終話を予約録画したのですが録れていませんでした。どなたか内容を詳しく教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

TVerというサイトがあるんですが、そこだと4月1日22時まで無料で視聴できますよ。民放各局が協力して運営しているサイトとのことです。 http://tver.jp/ もし時間があって、視聴できる環境にあるなら、そちらで視聴されてはどうでしょう?という分けで、敢えて内容には触れないでおきます。もし視聴できないのであれば、お礼や補足に書いていただければ、また回答します。

aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 良いサイトをご紹介いただきました。 おかげさまで視聴できました。 感謝致しますm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.2
aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたURL、今後も参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 今日放送だったはずなのに??

    朝日新聞の土曜日に入る1週間のテレビ欄でドラマをチェックしています。 今日、1月25日に4chで21時からリバースという杏さん主演の2時間ドラマ、8chで15時52分からストロベリーナイトの再放送があるはずだったのに、テレビの番組表のボタンで見ると載っていません。 この二つは中止、または放送日の変更があったのでしょうか? 特にストロベリーナイトは再放送を全部録画していて、取り逃したくないので、次いつ放送されるのか?昨日24日は何話だったのか?次はいつなのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープが!!?

    私は静岡(浜松)在住の者です。 金曜の夜といえば、「探偵ナイトスクープ」をとても楽しみにしていたのですが、今日探偵ナイトスクープの時間にテレビをつけてみたら、ドラマみたいなのがやってるんです!!テレビ欄をみたら、「探偵ナイトスクープ」のかわりにその新ドラマらしきドラマが組み込まれていました。。 他の曜日か時間帯が変わったのかとおもい、1週間分のテレビ欄を見てみたのですが、見当たりません。。(>_<)もう静岡では探偵ナイトは見れないということでしょうか?番組が終わってしまったんでしょうか? ものすごーくショックです。。。。 どなたか真相がお分かりになられる方、教えてください!!(>_<)

  • wowwowの番組で録画できないものがあるのはなぜ?

    UFCを目的にWOWWOW(デジタル)に加入したのにHDDに録画予約しても撮れてません。ほかにも海外ドラマを3週金曜日にわたってまとめて7話づつ放送する番組も予約しましたがデーターは真っ黒で録画できてませんでした。その際にはっきり覚えてませんが「録画時間が短いので録画できませんでした」というような表示が出てました。 どうすれば録画できるようになりますでしょうか? 助言のほど宜しくお願いします。 TV・HDDレコーダーはアクオスです。

  • ビックマネーの最終回

    ココで、最終回の内容など、聞くのは、どうなのか?とも思いましたが、 やっぱり気になるので、教えて下さい。 私は、毎週毎週→楽しみにしていました。 仕事で帰りが遅いもので、毎回ビデオに録画して見ていましたが、 最終回に、録画予約を忘れてしまいました。 最終回の内容を出来るだけ詳しく教えて下さい!! また、再放送の予定などを知るには、テレビ局に連絡をするしかないのですか? よろしくお願いいたします。

  • 10年程前に放送していたドラマ

    すみません、この前から思い出せなくて気になっているテレビドラマがあります。それは、何もかもうろ覚えなんですが、10年~それ以上前かもしれませんが、テレビ朝日かテレビ東京で毎週金曜か土曜の23時頃に放送していた、短編のホラー系のドラマで「なっちゃん家(?)」 みたいなタイトルの番組を覚えていらっしゃる方、いませんか?もしわかる方、正確なタイトルを教えて下さい!私が1話だけ内容は忘れてしまいましたが、覚えてるのは、元グラビアアイドルの嘉門洋子さんが(主人公だったかな?)出ていたのは覚えています。

  • USTREAM

    USTREAMで生中継をやる場合なのですが リアルタイムで見れないのですが 後で見る事は可能なのでしょうか? 例えば録画もしくは予約録画などで ちなみに見たいのが金曜ドラマ「SPEC」のどすこい祭りです。

  • テレビ放送再録画の方法

    先日テレビ朝日50周年記念ドラマ(刑事一代)が二夜に渡って放映されました。6月20日の前編は録画できたのですが6月21日の後編は録画予約ミス。自分の不手際から端を発したつまらない事ですが、前編はともかく後編の一番観たいところがありませんで録画できませんでした。残念で悔しくてたまりません。この様なオバカな結果を招いた場合どうすればいいのか教えて下さい。諦めるより仕方がない・・・・というお声が聞こえてくるようですが 諦めきれません。何方かお救いの手を差し伸べてください

  • DIGAの予約録画

    パナソニックのBDレコーダー(DMR-BR580)を使っています。 HDに連続ドラマを予約録画する際、録画予約設定で「毎週予約する」を選択したつもりが間違えて「★探して毎回予約する」で決定してしまいました。 とりあえずレコーダーが毎回探してくれて録画してくれていたので重宝していたのですが、見ていたドラマが最終回を迎えた以降も次の番組を引き続き録画してくれています。 設定を解除したいのですがマニュアルを見てもよく分かりません。 予約確認を押して表示された内容から取り消しを実行すれば、その時は解除されますが、次回には再び録画が実行されます。 毎回手動で予約録画を解除するか、録れてしまった番組を観もせず消すという面倒な行為を日々繰り返しています。 どうすれば解除できるのかご教授いただけると有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 東芝のHDD&DVDレコーダーについて

    去年12月にHDD&DVDのレコーダーを購入したのですが、使いこなせません。取扱説明書をじっくり見ればいいのでしょうが、1歳になったばかりの子がおり、家事と育児におわれてなかなかじっくりと解読できません。先ほども取扱説明書をみていたのですが、解決できませんでした。以下のことについて困っています。 (1)録画予約していない番組が録画されている   (以前、日曜日午後9時~10時までの連続ドラマを予約する時に毎週撮るように設定したのですが、そのドラマが終わってからもその枠のドラマを録画しています。解除の仕方がわかりません。録画予約の画面をみましたが、その番組名はありません。しかし、録画されてるのです・・・) (2)録画予約しようと番組表の画面を見ると、番組が表示されているチャンネルと何も表示されていないチャンネルがあります。なぜでしょうか?   (例えば読売の番組を録画しようとしたとき、フジテレビの番組は表示されているのに、読売や朝日テレビの欄は何も表示されていなかったりします。その場合、画面を終了し、ビデオ画面(再生してないときにテレビ番組が映る画面)にしてDVDのチャンネルを読売にあわせてから再度番組表をみると番組が表示される時があります) (3)番組表に「テレビ大阪」はいつも表示されていないのでこのチャンネルの録画ができません。 補足 ・大阪在住です    ・eo光テレビ(ケーブルテレビ?)を接続しています    ・型名はRD-XD92です(パソコンとの接続はしていません) 一つでもわかることがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NHKの国会中継が深夜に放送されるとき

    NHKの国会中継の録画を深夜に放送しているときがあります。 ドラマ(アグリー・ベティ)を録画予約していましたが、 国会中継がドラマ開始時間に食い込んでいで、ドラマがすべて 録画できていませんでした。 他のチャンネルでドラマを録画予約していたときは、 野球中継が延びても、後にずれたドラマ開始時間から ちゃんと録画できていたのですが、NHKでは無理なのでしょうか? 地デジ対応のテレビ、DVDを使って、同じ方法で録画予約していました。 どなたかご存知の方、教えてください。