• ベストアンサー

スミカスミレ

テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」の最終話を予約録画したのですが録れていませんでした。どなたか内容を詳しく教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.1

TVerというサイトがあるんですが、そこだと4月1日22時まで無料で視聴できますよ。民放各局が協力して運営しているサイトとのことです。 http://tver.jp/ もし時間があって、視聴できる環境にあるなら、そちらで視聴されてはどうでしょう?という分けで、敢えて内容には触れないでおきます。もし視聴できないのであれば、お礼や補足に書いていただければ、また回答します。

aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 良いサイトをご紹介いただきました。 おかげさまで視聴できました。 感謝致しますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.2
aki2701
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 教えていただいたURL、今後も参考にさせていただきます。