• ベストアンサー

夜中にこう思うことありますか?

夜中に、 「あーアイスクリーム買っておけばよかった。」 と思うことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qazaq
  • ベストアンサー率33% (107/322)
回答No.1

しこたま酒を飲んでひと寝入りして起きたとき、「あーアイスクリーム食いたいな」と思って買い置きしたことはありました。  でも小豆アイス、アイス最中、アイスメロン ( みたいなもの ) 3種類は食べかけのまま1年間冷凍庫で眠っています。 体質が変わったのかもしれません。回答になりますか ?  

nopne
質問者

お礼

酒のあとですか。 冷凍は問題の先送りにしやすいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ありますが、頻繁にはありません。 夏に月に2回くらいあります。 私は歯を磨いて風呂から出たら何も食べないので。 でも、夜中では無く、休みの日の昼には思ったりします。 ちなみに、あー彼女がほしいと思う事はかなり頻繁にあります。

nopne
質問者

お礼

休みの昼。。私は無いですね。 色々ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 ありますね。どういうわけか、夏より冬に多いですね。他のものが食べたくなることもありますが、夏ならすぐに買いに行けますが冬は装備してから外に出ないと軽く凍えられるので我慢してしまう、その分「買っておけば良かった」という気持ちは大きくなるんでしょうか。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際、買いに店に行くとそんなに食べたくもなくなってしまったり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1962/9581)
回答No.3

nopneさん、こんばんは。 似たようなことで、明日の朝ご飯用のパンを買っとけばよかったとは考えます。

nopne
質問者

お礼

無理やりつなげるのはやめにしませんか? 似てないし。テーマに沿ってないし。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

思い立ったらすぐ行動!! もれなくコンビニに行ってます

nopne
質問者

お礼

近くだと良いですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜中に一度目が覚めてからの間食

    私ダイエットをしているのですが、以前は夜中に目が覚め間食をしてしまい体重が増えたりしていたんですが「夜中の菓子」を止め、「目が覚めてもアイスを一口」に変えたら体重が一晩で増えるという事はなくなりました。しかもアイスを食べたらすぐ寝付けます。これは持病のてんかんと何か関係があるのですかね?

  • 夜中に小腹が減ったら…

    こんにちは。 みなさま、夜中に小腹が減ったらどうしてますか? 私はゼリーやアイスを少し食べていたのですが、寝る前に胃に食べ物があると眠りが浅くなると聞き…。しかも食べてから寝るまで4時間はあけた方がいいとか!やはり我慢して寝るしかないんでしょうか(-。-; みなさまの小腹減り対策を教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!

  • うつ病で眠れない旦那が夜中に

    私の旦那はうつ病のためか、夜に眠れない日が続いています(病院から睡眠薬も処方されています) で、旦那は眠れない時に夜中に気分転換にアイスを食べているようです。 食べる量は小袋スティックが8本入っている箱を買ってくると、6本を3日間で食べていました。 アイスの食べすぎは体に悪いからとウーロン茶を勧めたのですが、頭がぼーっとしていて正常な判断が出来ないのと、眠れないイライラからとにかく甘い物が欲しいそうです。メタボなど私が正論を言うと逆ギレされました。今は体を動かすのがとにかくだるいそうで、食事時以外はほとんど横になっています。そのためか、最近太ってきているように見えます。(もっとも、今は正論が通じる状態ではないですが…)ちなみに日中もアイスや菓子を食べています。菓子がないと子供のように駄々をこねるので、一週間に100円の箱菓子2つを買って、それ以上は買わないようにしています。(これは私も食べています) 眠れない時の旦那は本当に苦しそうなので、せめてそのストレスが軽減されるようにしたいのですが、こういう時は何を食べさせたらいいのでしょうか? とりあえず菓子だけは続けアイスを止めさせて、夜中に甘い物が欲しい時はダイエットスプライトにしてみようかと思ってますが、これも飲みすぎはまずいですよね…。

  • 夜中に過食してしまった・・・

    私は、普段の食事を極端にさげて生活している者です。 その反動から、今日の夜中の12時ごろ、アイス4つに、ぼんち揚げ「大」を一袋、バナナをたべてしまいました。普通の生活をされてる方ならまだしも、ほぼ拒食に近い生活をしている私の体は恐らくものすごい勢いで吸収してしまうと思います。 今、私はどうしたら太らないでしょうか?!とりあえず、眠るのは良くないので今日は起きておこうと思っています。。そして、基礎代謝(?)をあげるために、水風呂にでもつかろうかと思っているのですが・・・これではキープできないでしょうか・・・?それか、今は夜中ですが、危なくはないので、どこかに歩きにいった方が良いのでしょうか?!怖くて、不安で死にそうです。誰か助けて下さい!!!!!

  • 夜食

    高校生になってから、夜中の1時ごろまで 勉強などをしないといけなくなり、 どうしても夜中、お腹はあまり空いていないのですが どうしても、甘いものが食べたくなってしまい アイスクリームやゼリー、チョコレートなどを たべてしまいます󾭛今日も、 夜中に蒸したさつまいもとハーゲンダッツを食べてしまいました󾭛 このままだと、あと一ヶ月もすると、 デブデブになってしまいます(;_;) 太るのが怖いです。 どうしたらいいでしょうか(>_<)

  • すくに食べられるアイスクリームの作り方

    アイスクリームの作り方 自家製アイスクリームを作って冷凍したあと、 それをすぐに食べることのできるアイスクリームの作り方を教えて下さい。 私が作り冷凍すると、固くて、すくうことも出来ず、すぐに食べることができません。 冷凍庫から取り出し、すぐに食べることの出来るアイスクリームのつくり方を教えて下さい。

  • 真夜中の……

    言葉の頭に、「真夜中の」をつけると、ちょっとエッチっぽくなる言葉ってどんなのがありますか? 例えば、 真夜中の腕立て伏せ 真夜中のチュッパチャプス 真夜中のティッシュ みたいのが、エッチっぽいと思うのですが、いかがでしょう? 気軽な回答をお願いします。

  • 彼氏が夜中自分の身体を無意識に引っ掻いています

    25歳の彼氏のことで相談です。 彼氏が夜中無意識に身体を引っ掻いています。 おそらく乾燥肌だと思うのですが可哀相で… 何か良いクリームや何か解決策はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アイスクリームの通称

    前の職場ではアイスクリームのことを”アイス”という人と”クリーム”とがいまして、アイスだ!クリームだ!と不毛な言い争いをしていた人がいましたが、ちなみに地域によってアイスクリームの呼び方は違うのですか?なかには”キャンディー”という人もいました・・。 ちなみに私はアイスだと思っています。

  • 食品衛生法のアイスクリームの扱いについて

    食品衛生法でアイスクリーム類製造業という資格が分けられていますが どこまでが製造となるのでしょうか? ・市販のアイスクリームをドリンクに乗せる(クリームソーダなど) ・市販のアイスクリームに生クリーム等をトッピングする ・市販のアイスクリームを溶かして各種フレーバーを混ぜ合わせる というような行為はアイスクリーム類製造業の資格が必要なのでしょうか? アイスクリーマーなどの器具で製造せずに市販のアイスクリームを使用するだけなら資格は必要ないのでしょうか?