• ベストアンサー

夜中にこう思うことありますか?

夜中に、 「あーアイスクリーム買っておけばよかった。」 と思うことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazaq
回答No.1

しこたま酒を飲んでひと寝入りして起きたとき、「あーアイスクリーム食いたいな」と思って買い置きしたことはありました。  でも小豆アイス、アイス最中、アイスメロン ( みたいなもの ) 3種類は食べかけのまま1年間冷凍庫で眠っています。 体質が変わったのかもしれません。回答になりますか ?  

nopne
質問者

お礼

酒のあとですか。 冷凍は問題の先送りにしやすいですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ありますが、頻繁にはありません。 夏に月に2回くらいあります。 私は歯を磨いて風呂から出たら何も食べないので。 でも、夜中では無く、休みの日の昼には思ったりします。 ちなみに、あー彼女がほしいと思う事はかなり頻繁にあります。

nopne
質問者

お礼

休みの昼。。私は無いですね。 色々ですね。 ありがとうございます。

回答No.4

ありますね。どういうわけか、夏より冬に多いですね。他のものが食べたくなることもありますが、夏ならすぐに買いに行けますが冬は装備してから外に出ないと軽く凍えられるので我慢してしまう、その分「買っておけば良かった」という気持ちは大きくなるんでしょうか。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際、買いに店に行くとそんなに食べたくもなくなってしまったり。

• ithi
回答No.3

nopneさん、こんばんは。 似たようなことで、明日の朝ご飯用のパンを買っとけばよかったとは考えます。

nopne
質問者

お礼

無理やりつなげるのはやめにしませんか? 似てないし。テーマに沿ってないし。 ありがとうございます。

回答No.2

思い立ったらすぐ行動!! もれなくコンビニに行ってます

nopne
質問者

お礼

近くだと良いですね。 ありがとうございます。