• ベストアンサー

日本での獣姦禁止法案

を国会で通す気は有りますか ? ヨーロッパでは概ね、禁止国が増加中... とすれば、日本では何時議案提出がなされ、成立しそうですか ? 其れとも、余計なことはしない方が良いのですか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.2

倫理上宗教上の見解は、良く分かりませんが、 私自身、そのようなものに全く興味が無いですし、それに、過去事例を見ても、 獣姦は、新しい性病の原因になる可能性があるため、禁止した方が良いと思います。 ただ、古い法律の所為で、性同一性障害の方の権利が損なわれていると考えるのであれば、 キメラ?将来、遺伝子工学が発展し、異なる種族間の交配が可能になったとしたら、 そうした法律は、将来、邪魔になるかもしれないですね。 最後に、sukizoさんの考えはどうなのですか? 他のカテゴリーとは違い、アンカテは、アンケートなので、 質問者が「わからないから教えて~」というようなものでは無いはず。 他人に、聞くだけ聞いて、自分の意見を隠すのは、このアンカテではフェアじゃないと思いますが、 sukizoさんこそ、勇気を持ってご自分のご意見をまず書くべきかと思いますが、どうでしょう。

noname#216964
質問者

補足

恥ずかしがり屋で意気地なし、すいません。 福士加代子の様になれればなぁ...

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.4

日本には、TENGAがありますからね。「羊とヤるか、TENGAにするか」と聞かれたら、おそらくほとんどの方がTENGAを選ぶことでありましょう。TENGAは千円程度でAmazonで買えますからね。

• t_ohta
回答No.3

取締りの機運が高まれば動物愛護法とかを使って取締りを行うんじゃないでしょうか。

• seble
回答No.1

そういう習慣が無いのでは?ヨーロッパでは羊飼いがどうとかあるでしょうけど、日本じゃやりようもないし。むしろ、児童ポルノとか18禁の厳格化をした方が、中学生を監禁しようなんてアイデアが出てこないように思います。どうせ自分で思い付いたアイデアとは思えません。

noname#216964
質問者

補足

習慣の有りや無しや... と片付けてると 日本には"ヤク"の習慣が無いから と野放しにして来た歴史と 相通ずることになるかな。 習慣より、個人の嗜好の問題で済ませてては危険・・か ? ..如何かを質問してみた次第。 他の美奈さん系も下らないアンケートですか・・? そんなモノに丈け真面に答えてる様ではね 此のサイトの生い先が知れてますね。 下らないね、もう少し頭働かそうかな.. 取り敢えず勇気ある行動(=回答)、感服の至りってか。