• ベストアンサー

キティが下着の仕事をしてましたが何て言うメーカーで

キティが下着の仕事をしてましたが何て言うメーカーでしょうか? キティがブラジャーをつけてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ピンクのブラジャーでしたら ワコール。 ワコールから新発売した ブラジェニック(BRAGENIC) を記念してキティーがブラジャー姿でした。

xhtbxfgae
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。