• ベストアンサー

C-PTSDの合併症があっても社会生活が送れるのは

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 親の愛情と質問者さま自身が努力した結果だと思います。親にとって子供は宝物です。親の愛情は必ずあります。そして、質問者さまが自分自身を磨いて努力したと思います。努力しないと周りが変な目でみます。涙の数だけ人は強くなります。想像を超えるくらい60年がんばったと思います。わたしは若い女子ですが、努力した人生の先輩はとても好きで尊敬します。

akiye2
質問者

お礼

温かいお言葉に感謝してます。 十年肝臓ガンだった母を2002年に送り、 その後ともに暮らした父も2014年に送りました。 親の愛にお返しできたかと思っています。 ありがとうございました。